ほしのあき歳の差愛に逆風!三浦騎手の師匠がブログで徹底非難!!
(06/15)

19歳のイケメン騎手・三浦皇成(みうらこうせい)と32歳のタレント・ほしのあきの熱愛報道が波紋を広げている。

13日にスポーツニッポンが一面で報じた三浦とほしのの“13歳差”熱愛騒動。

翌日にはほしのの所属事務所が「競馬の仕事をやらせてもらっている中での友人です」とコメントし、熱愛を否定。

しかし、三浦の師匠にあたる河野通文調教師が自身のブログでほしのの責任を指弾している。

河野は14日付けのエントリーで、今回の熱愛報道について競馬会、最高幹部広報と話し合いをもったことを明かした上で、ほしのに対し、

「芸能界何年の経験か知りもしないし知りたくもないですが、いい年して19歳の子供相手に一面にデカデカとスクープされる様な気遣いのなさ。呆れて物が言えません」

と手厳しい。さらに、

「何が熱愛だって感じですね。本当の熱愛なら年上の彼女が彼の為に気遣いするのが本当じゃないですか?」

と、ほしのの気遣いのなさを激しく非難しながらも、

「すぐに熱は下がるでしょう。とにかく、余り騒がないでやって下さい」

と、ブログを締めている。

ほしの側の全面否定に対し、三浦側の一方的な非難という対立構造になったこの熱愛スキャンダル。

武豊を超える逸材とも期待される若い三浦と、“最年長”グラビアアイドルの熱愛の行方にこれからも目が離せない。(淺川)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき | 三浦皇成
【キーワード】
三浦皇成 ほしのあき 熱愛 競馬 河野通文 ブログ ほしの 非難 報道 否定
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau