こち亀、共演者にもこみち&香里奈が正式発表!! ラサール石井は両さんパパに!
(06/18)

SMAP・香取慎吾(32)が主演するTBS・MBS系の新ドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(8月スタート。土曜、後7時56分)の共演者が発表された。

ネット上ではすでに漏れ伝わっていたが、両津勘吉(香取)の後輩警官の容姿端麗なお嬢さま・秋本カトリーヌ麗子役は香里奈(25)、大富豪の御曹司・中川圭一役は速水もこみち(24)がそれぞれ演じる。香里奈はピンク色、もこみちは黄色と、原作と同じ派手な制服着用する。

香取は「中川がロケ先で黄色い制服で登場した時の衝撃はすごかった。麗子とのラブ? やっぱそういう要素も欲しいですよね」とニヤリ。

また、アニメ版で両津の声優を務めるなど「こち亀」と縁が深いラサール石井(53)が、両津の父・銀次役で出演する。

なお、警視庁とのコラボも決定し、香取&香里奈&速水の3ショットポスターが「夏休み子どもの交通事故防止キャンペーン」に起用されることに。

同局によると、警視庁との間で「ぜひキャンペーンに協力を」という話がもちあがり、香取が両さんの扮装のまま一肌脱ぐことに。

ポスターは7月1日から都内各所に張り出される。今後、警視庁主催のイベントなどに両さんが登場する企画も持ち上がっている。

「こち亀」の実写化に関しては、主役の香取を含めた配役はもちろん実写化そのものを疑問視する声が一部であがっている。香取を含めた出演者や制作スタッフは、こうした周囲の雑音を抑えることができるのか、さて…。(松野)


関連ニュース
香取慎吾の最新アルバム、全く話題にならず売上伸びない! 木村拓哉のソロ作にも惨敗!
「辞めジャニと関わるな」と事務所で圧力確定? 主題歌アーティスト突然降板のワケ!
香取慎吾が25年付き合った女性と結婚! おめでたムードでも本人は一切シャットアウト!
香取慎吾が丸刈り頭で時代劇に挑戦も、本人とは全然違う? 適役ではない?
香取慎吾はやっぱり数字持ってなかった! 久々の主演ドラマも惨敗確定!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
香取慎吾 | 速水もこみち | 香里奈
【キーワード】
ジャニーズ SMAP 香取慎吾 こちら葛飾区亀有公園前派出所 こち亀 香取 中川 制服 出演 警視庁 実写化 実写 両さん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau