キムタク先輩の足を引っ張りまくり!? KAT-TUN・亀梨和也視聴率離れが深刻!!
(06/18)

KAT-TUN・亀梨和也(かめなしかずや=23)の視聴率離れが深刻だ。

先輩であるSMAP・木村拓哉(きむらたくや=36)主演ドラマ『MR.BRAIN』第3話(6日放送=TBS)にゲスト出演を果たしたものの、前週の22.0%から16.3%と大幅に視聴率を暴落させてしまったのだ。

一部では「ドラマ界の貧乏神」「さげチン」扱いを受けているほど。

ドラマ関係者はすっかり頭を抱えてしまったようだ。

「第1話、第2話ときて3話から視聴率が下がるというのは連ドラでも良くあるパターンですが、あれだけ大々的にプロモーションしていながらここまで下がるとは……」


「脚本の悪さも指摘されていますが、1話完結でゲストを招くこうしたパターンのドラマの場合、ゲストの魅力は視聴率に大いに影響する。結局のところ、今回は亀梨と相武紗季(あいぶさき=23)に魅力がなかったということでしょう」(ドラマライター)

こんな結果に、おそらく本人はかなり落ち込んでいるであろうと予測されていた。

だが、そんな彼が次に目撃されたのは8日に行われた映画『トランスフォーマー・リベンジ』ワールドプレミアのアフターパーティー。

この映画はスティーヴン・スピルバーグ(62)、マイケル・ベイ(44)監督コンビによる超大作の続編。

全世界に先駆けて日本で先行上映されたが、ワールドプレミアには叶姉妹、ほしのあき(32)がセクシーな衣装で登場し、話題を呼んだ。

そこに、亀梨もこっそりと駆けつけていたよう。

「叶姉妹と談笑したり、業界関係者やマスコミ陣にこまめに声をかけたり、相変わらずソツなく営業活動を行ってましたよ。自身がゲスト出演する映画『ごくせん』も公開を控えているわけですが、万が一これがコケたら、さらに悪評が広がりかねない。事務所も本人も必死なんでしょうね」(プロダクション関係者)

それにしても事務所がプッシュすればするほどファンが離れていくアイドルも珍しい。

亀梨の今後に未来はあるのだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也
【キーワード】
KAT-TUN 亀梨和也 MR.BRAIN SMAP 木村拓哉 本人 関係 視聴率 映画 亀梨 叶姉妹 事務所 姉妹 視聴 出演 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau