がスタジオ・レコーディング中にメンバーの間だけでやりとりする特殊な連絡方法がある!?

7月1日に新曲「Everything」のリリースが決定し、ますます勢いに乗っている嵐。

カップリングの「season」とともに、彼らが出演するauのCMソングとなっており、爽やかな曲調でヒットを予感させる。

5月27日に「明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」が発売されたばかりの連続リリースは、ファンにとってもうれしい知らせだ。

そんな嵐といえば、メンバー同士の仲の良さが持ち味のひとつ。

『ズームイン!! サタデー』(日本テレビ系)に出演した、メンバーの櫻井翔(さくらいしょう=27)が仲良し度合いについて次のように明かした。

シングル「明日の記憶」のプロモーションを兼ねた出演だったため、話題はレコーディング裏話へ。

「レコーディングスタジオに譜面台が置いてあるんですけど、それが嵐の伝言板みたいになってるんです」

「たぶん、主犯がこの二人なんですけど」と掲げたのが、二宮和也(にのみやかずなり=26)と大野智(おおのさとし=28)の写真。

櫻井の説明によると、大野が書き綴ったメッセージに二宮が返事をしたそう。

「ニノは僕のことどれくらい好きなの?」
「すごく好きだよ」

嵐内でも特に仲良しぶりが際立つ二人だけに、ラブラブ伝言板というかなんというか……。

「さらに矢印があって『じゃあ翔きゅんは?』とかって書いてあって、僕はそこに書くことを求められているんですけど、書いてないです」

この嵐伝言板については二宮もラジオ『BAY STORM』(Bay FM)で話題にとりあげている。

「これはねえ、ホントにJストーム(嵐の所属するレコード会社)で買い取ったほうがいいかもしんない。もういろんなもの書きすぎて、ごっちゃごちゃになってるよ」

そもそもは大野が二宮の名前をフルネームで書いたのがはじまりで、1年ほどでいろんな書き込みが埋まる状態になったという。

いまや松潤までが伝言板に参加しているそうで、ファンにとっては垂涎もののプレミア譜面台と言えるだろう。

そのほかにも、さまざまなスタイルを明かしてくれた櫻井。

「相葉ちゃんはブースから出てくると、スポーツした後みたいに汗だくになっている」

「松潤はバランスボールに乗りながら歌ってて、ちょっとカッコいい」

それぞれの個性が出ている嵐のレコーディング風景、楽しい現場のようでのぞき見したくなってくる。(古田鉄寿)


関連画像
櫻井翔
大野智
関連ニュース
嵐がグループとしてSTARTO社に所属! 活動再開の期待残す!
嵐が新会社設立! 5人連名で「これまで以上に主体的に行動したい」と宣言
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
嵐の不人気化が鮮明に! 松本潤や二宮和也主演ドラマが大爆死で大河もピンチ!
嵐の映画イベント、櫻井翔一人だけ出席! 松本潤はアメリカで浮かれパーティー!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】

【キーワード】
Everything season 明日の記憶 ジャニーズ 大野 二宮 櫻井 出演 バー メンバー
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau