元ブランチ娘・金田美香とG大阪のイケメンDFの中澤聡太結婚!! 

TBS系「王様のブランチ」のリポーターを務めていたタレンのト金田美香(25)が、サッカーJリーグ、G大阪の中澤聡太(26)と結婚していたことが21日、分かった。この日、2人がお互いのブログで報告した。

金田は「私は以前からお付き合いさせていただいているガンバ大阪所属の中澤聡太さんと入籍しました」とファンに結婚を報告し、「まだまだ未熟で至らない私ですが、自分なりに精一杯彼のサポートを努めていきたいと思います」と"内助の功"を宣言。

一方の中澤もブログで「彼女の存在には何度も支えられてきました。今まで通り、これからも2人で支え合い、必死こいて頑張っていきます」と心境を綴っている。

金田は、99年にドラマ「3年B組金八先生」に出演するなど、15歳から芸能界で活躍。「王様のブランチ」ではリポーターを務めるなど幅広い活躍を見せていた。

スポーツ好きとしても知ら、05年にはホノルルマラソンに参加し、6時間42分で完走、サッカー4級審判の資格を持っている。

2人は07年、お互いのブログの内容から、交際が噂された。しかし、金田は08年2月23日のDVD発売イベントで、「(中澤選手は)お友だちです。付き合ってる人はいません」と交際を否定していたが、しっかりと愛を育んでいたようだ。(松野)


関連ニュース
王様のブランチの金田美香が熱愛否定。J選手はただのお友達
注目ワード
【人物】
金田美香 | 中澤聡太
【キーワード】
金田美香 中澤聡太 王様のブランチ G大阪 3年B組金八先生 ブラ 交際 大阪 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau