「FNS26時間テレビ 2009」の目玉にするため島田紳助が「羞恥心」の3人を召集した!?

2008年を代表した大人気ユニット「羞恥心」がもう、復活するという噂が立っている。

この仕掛けを裏で操っているのは、やはり島田紳助(しまだしんすけ=53)だ。

紳助といえば、「FNS26時間テレビ 2009」の番宣でタレントの木下優樹菜(きのしたゆきな=21)とFUJIWARAの藤本敏史(ふじもととしふみ=38)との即席カップルを、誕生させたばかりだ。

そして、このたびの「羞恥心」復活も紳助のツルのひと声で決まり、なんと新ユニットとして登場するのだとか。

新ユニットの名前は「執着心」。

メンバーは羞恥心と同じでつるの剛士(つるのたけし=34)、上地雄輔(かみじゆうすけ=30)、野久保直樹(のくぼなおき=28)の3人。

やはり7月に放映される「26時間テレビ」の目玉にするため、あえて一夜限りの復活をさせるのだという。

しかし、なぜユニット名を変えるのか?

「ユニット名を羞恥心から執着心に変えたのは紳助一流のシャレ。大ブレイクしたあの日に戻りたいというメンバー3人の気持ちを代弁したもの」とテレビ関係者はコメントする。

メンバーの3人は、すでにこの復活プロジェクトに大乗り気だとかで、あわよくば完全復活を狙っているというのだ。

もちろんこれには、紳助なりの目論見がある。

「羞恥心」解散後に、新ユニットを次々と立ち上げたものの人気はいまいちかんばしくない。

そこで、出てきたのがこのたびの復活劇。

この復活劇は、メンバー3人にとっても、願ってもない話だった。

一説には復活に消極的だと言われた上地も、「羞恥心」解散後に仕事が激減したことにより考えが変わったのだという。

他のふたりも同様だ。

半年ほど休んでいるあいだに賞味期限切れになってしまったとの声もあるが、はたして紳助は再び彼らにスポットライトを当てられるのだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
野久保直樹羞恥心としてステージに登場! 完全復帰する日も近い!?
羞恥心が帰ってくる!「FNS26時間テレビ」で活動休止から限定復活
紳助“26時間テレビ”総合司会で「羞恥心」復活へ!?
40%の大台超えの紅白視聴率で歌手別トップは48%の「羞恥心
羞恥心サヨナラ!最後の舞台東京&神戸の元日イベント
注目ワード
【人物】
羞恥心
【キーワード】
羞恥心 島田紳助 FNS26時間テレビ 2009 つるの剛士 上地雄輔 26時間テレビ テレビ 解散 紳助 人気 復活 執着心 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau