新アルバム『凵iトライアングル)』に隠されたPerfume不仲説のメタファーとは一体何だ!?
(06/30)

今を代表する3人組の人気テクノポップユニットといえば、もちろんPerfume。

そしてPerfumeといえば、メンバーのっち&かしゆかの熱愛が記憶に新しい。

「ああ、とうとう彼女たちもここまで育ったんだな」という初期ファンの心情はいかばかりだろうか。

しかし、そんな初期ファンから、最近ファンになった人までをも激震させる不仲説が浮上してきている。

3人のメンバーのうち、2名が2週連続でフライデーされ、結成以来の危機を迎えていたPerfume。

残された最後のメンバーであるあ〜ちゃんもすっぱ抜かれるかと話題になっていたが、3週連続とはならなかった。

ファンや事務所はホッと胸をなでおろしたことだろうが、本人たちの警戒レベルはまだ下がりそうにない。

というのも、ニューアルバムのタイトル『凵iトライアングル)』について、ちょっとした違和感があるのだという。

「3人は誰が頂点とかじゃない」から、「真ん中の一番上に頂点の人がいる」形の△を避け、ナナメの「直角二等辺三角形を選んだ」のだと、ラジオで語ったあ〜ちゃん。

しかし、熱愛スクープなどから浮かび上がってきたのは、のっち&かしゆかVSあ〜ちゃんの"三角関係"という構図かもしれない。

『凵xはその関係性を皮肉ったメタファーだった、と見るのは強引かもしれないが、プロデューサーへの犯行とも見られるインタビューが掲載されたりと、かつてのようなチームワークには疑いがある。

この先、Perfumeはどうなっていくのか。

心配なところではあるのだが……。(古田鉄寿)


関連ニュース
Perfume・のっちがメンバーにタカる悪い癖! 財布持ってこず金出させる!
Perfume西脇綾香がロックバンドのボーカル熱愛か!? 合鍵を持つ仲!?
Perfumeアミューズから吉本興業移籍ウワサ!? 元メンバーが移籍の引き金!?
Perfumeが「ポリリズム」で世界進出! ディズニー映画に異例の大抜擢!
Perfumeにもキビシイ"鉄の掟"が! かしゆかウンザリ!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Perfume
【キーワード】
Perfume のっち かしゆか あ〜ちゃん 熱愛 初期 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau