石川梨華、「バチバチいきたい」とマルシア宣戦布告!!
(07/03)

俳優、別所哲也(43)が主演し、マルシア(40)、石川梨華(24)らが共演するミュージカル「オペラ・ド・マランドロ〜リオデジャネイロ1941〜」(脚本・鈴木勝秀、演出・荻田浩一)の製作発表が2日、都内で行われた。

同作は1979年にブラジルで初演され、映画化もされた人気作。ブレヒトの傑作「三文オペラ」を下敷きとし、1940年代のリオを舞台に、ひたすら前向きに生きようとする人々のたくましさと滑稽さを、ブラジル音楽にのせて表現。

マランドロ(ならず者)の首領・マックスを別所、その愛人である娼婦・マルゴをマルシア、マックスを巡り、マルゴと競うお嬢様・ルーを石川が演じる。

別所とマルシアは04年の舞台「ユーリンタウン」以来、5年ぶりの共演。

マルシアが「別所さんのマックスという役は本当にピッタリ。だらしな〜い男でねえ」と振ると、別所は「ちょっと待って。オレが本当はだらしない男みたいじゃないですか」と、息の合った掛け合いを続けた。

一方、ハロプロ卒業後初の本格的なミュージカル出演となる石川は、マルシアとの乱闘シーンに「バチバチいきたいですね」と早くも宣戦布告すると、マルシアは「実は梨華ちゃんこわいので……(笑)」とやり返し、こちらの息もピッタリ。

また、石川は今回の舞台で、「いつかはお仕事で着ると思っていた。楽しみです」と初ウエディングドレス姿を披露することを明かしたが、「プライベートでは?」の問いには「予感はないですねえ」と照れ笑い。

25日から8月2日まで東京・池袋の東京芸術劇場で。名古屋、大阪、仙台でも上演。(松野)


関連ニュース
石川梨華と交際の西武・野上亮磨、野球より美容にうつつ抜かしてバッシング!
元モーニング娘の石川梨華が西武・野上亮磨と熱愛!
石川梨華小泉孝太郎熱愛!? 地元・横須賀のファンがリーク?
ドリームモーニング娘。メンバーの惨状! 昔は大人気アイドルだったのに…
元モー娘。リサイクルユニット出た?吉澤と石川が新ユニット結成!
注目ワード
【人物】
石川梨華
【キーワード】
別所哲也 マルシア 石川梨華 ミュージカル 舞台 石川 共演 東京
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau