川村亜紀、ブログで「尊敬する先輩」と永瀬正敏との交際を否定!!

俳優、永瀬正敏(42)との深夜ドライブを「フライデー」にキャッチされた女優の川村亜紀(28)が、自身のブログで交際を否定した。

「金曜日」と題した3日付けのエントリーで川村は、「ご存知の方もいらっしゃると思います週刊誌の件ですが、皆さん濱マイクの頃から親しくさせていただいている尊敬する先輩方であり、仲間です」と報告。

永瀬と川村は、02年に放送された日本テレビ系ドラマ「私立探偵 濱マイク」で共演。

2人は同ドラマの共演者たちと都内のカフェで過ごした後、川村が永瀬の運転する車に同乗、深夜ドライブを楽しんだと、「フライデー」に報じられた。

「今まで私のブログを見て下さっている方々でしたら、おわかりだと私は思っています」と綴っているように、川村はブログで永瀬について何度も触れており、それを読む限りは「尊敬する先輩」という川村の言葉はあながちウソではないようだ。

この日のブログでも、「これからもみんなで仲良く集まりますし、ブログにもその様子を載せる事もあると思いますよ」と堂々としたもの。

最後に「濱マイクのみんなは大切な仲間です」とスタッフ、出演者含めた友人関係であることをあらためて強調し締めくくっている。

とはいえ、永瀬も川村もお互い独身同士。わざわざ友人関係を強調しなくてもいい気がする。それとも他に誤解されたくない相手がいるのだろうか、さて…。(松野)


関連ニュース
小泉今日子、「泣き虫な夫を育てた」と元夫・永瀬正敏絶妙フォーロー
小泉今日子永瀬正敏'復縁'ツーショットを公開!! …映画「毎日かあさん」
小泉今日子永瀬正敏がまさかの復縁!? 映画「毎日かあさん」で夫婦役
永瀬正敏が地元宮崎県の口蹄疫被害応援サイト開設
永瀬正敏巨乳フェチ復帰!?川村亜紀と深夜ドライブデート!!
注目ワード
【人物】
川村亜紀 | 永瀬正敏
【キーワード】
永瀬正敏 川村亜紀 熱愛 ブログ 仲間 川村 共演 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau