日本代表・長谷部誠選手とフジテレビの人気アナ・本田朋子の交際は、今も順調にいっている!!
(07/06)

超遠距離恋愛が噂されていた、フジテレビの女子アナウンサー本田朋子(ほんだともこ=25)アナが熱愛写真を激写された。

6月下旬22時頃、都心の高級鉄板焼き店に2人がやってきたという。

お相手は、ドイツのブンデスリーガはヴォルフスブルグで活躍するサッカー日本代表の長谷部誠(はせべまこと=25)選手。

現在、ドイツでのシーズンを終えた長谷部選手は、日本で短い里帰り休暇を過ごしている。

そんな彼の横には07年の夏に交際が発覚した、フジの人気アナの姿があったわけだ。

本田アナは03年から女子大生リポーターとして「すぽると!」に出演するようになったのだが、翌年、当時、浦和レッズに所属していた長谷部選手に一目惚れ。

ナビスコカップ決勝の取材がキッカケでグループ交際が始まり、急速に関係が深まっていったという。

そんな2人が日本とドイツに別れ別れとなったのだから、さぞや、久しぶりのデート現場は超盛り上がっているかと思いきや。

お互いうれしくて仕方がないというより、本田アナが終始笑顔で一生懸命、長谷部選手に話しかけていたようだ。

一方の長谷部選手は、余裕をもって聞いていたという。

2年前、「お泊り愛」を目撃されたときは、本田アナが歩く後ろを長谷部選手がついていくような感じだったという。

まさに、どちらかといえばこのカップルのボランチ(かじ取り役)は本田アナだったわけだ。

だが、あれから2年、2人の関係は逆転したのかもしれない。

長谷部選手は、今や日本代表の不動のボランチであり、ドイツでは今季チームのリーグ初優勝に貢献するなど大活躍。

プレイヤーとしても、男としても自信が出てきたってことだろう。

このデートの直後、長谷部選手はあわただしく、ドイツへ旅立った。

お泊り発覚から2年、遠距離恋愛になった2人は今も交際を順調に続けているようだ。

しばらくは、寂しいながらもドイツと東京の遠距離恋愛が続きそうだが、このまま順調に愛を育んでいってほしいものだ。

本田アナの愛情が長谷部選手のエネルギーとなることでの、来年のワールドカップでの躍進を期待したい(古田鉄寿)


関連ニュース
元フジ・本田朋子アナが第二子妊娠! 40歳での高齢出産に!
本田朋子は寿退社するつもりなかった!? フジが強く勧めてイバラの道に追い出した!?
フジテレビ本田朋子アナ寿退社! バスケ五十嵐圭と交際2年弱で結婚へ!
本田朋子アナ、フジを見限り今秋にも寿退社!? 原因は金銭問題か!?
バスケ五十嵐圭がフジ本田朋子アナとの交際に言及! 間近といわれる結婚については…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
本田朋子 | 長谷川誠
【キーワード】
本田朋子 長谷部誠 浦和レッズ サッカー ヴォルフスブルグ 女子 関係 フジ 恋愛 交際 選手 遠距離恋愛 本田朋子アナ 本田アナ フジテレビ本田アナウンサー フジテレビ本田朋子アナウンサー 長谷部 サッカー日本代表長谷部 サッカーW杯長谷部 サッカー長谷部 長谷部サッカー
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau