三浦皇成との熱愛騒動で窮地のほしのあきを、盟友・安室奈美恵は救えるか!?
(07/07)

昨年、10年ぶりにミリオンヒットを記録した、安室奈美恵(あむろなみえ=31)。
 
その安室の再ブレークを後押ししたのが、なんと、グラドルのほしのあき(32)、だと言われているのだ。

歌手とアイドル。

2人はいったいどんな関係なのだろうか?

ほしのは、いま天才ジョッキーの三浦皇成(みうらこうせい=19)との熱愛が発覚し、窮地に立たされている。

競馬界から猛バッシングを食らい孤立無援となっているのだ。

そんなほしのを、陰ながら応援しているのが、安室だという。

実は2人、高校時代からの知り合い。

ほしのがティーンズ雑誌プチセブンの専属モデルだったころ安室はほとんど無名だったという。

当時は、一緒にご飯を食べたり遊びに行ったりしていたそう。

しかしその後、2人がプライベートで会うことは、ほとんどなかった。

そんな2人が再開したのは3年前に行われた安室のコンサート。

ほしのが楽屋を訪ねたことからふたたび、交流が始まったのだという。

芸能プロ関係者によると2人は、大の仲良しで芸能界に再び、安室ブームが
起きたのは、ほしのが口コミで伝えたお陰だとか。

友人でありながら、安室の「大ファン」だと公言する、ほしの。

小室ファミリーから離れた安室をほしのが引っ張り上げたように、今度の窮地に安室はほしのにどんな手を差し伸べるのだろうか?


ふたりのさらなる友情エピソードに注目したい。(古田鉄寿)


関連ニュース
安室奈美恵の楽曲がサブスク一斉削除! 曲聴けない状況に混乱の声!
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
華原朋美が安室奈美恵に敵対心むき出し! 結婚会見で服装真似する陰湿な挑発!
安室奈美恵の引退前お宝写真が公開! あの伝説的モデルに扮した!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき | 安室奈美恵
【キーワード】
安室奈美恵 ほしのあき 三浦皇成 小室ファミリー 熱愛 芸能 ほしの 安室 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau