戸田恵梨香、治らぬ失言癖で大ブーイングを浴び続けている!? このまま続けば視聴者総スカンも!?

戸田恵梨香(とだえりか=20)が、大ブーイングを浴びているという噂が駆け巡っている。

端正で繊細なマスク、幅のある演技力などを高く評価され、若手世代を代表する女優として注目されている彼女。

それが、ここにきてなぜ批難されているのだろうか?

その理由は、戸田の失言癖。

天然のなか、意図的なのか、それとも性格そのものが元々ブチ切れているのか?

一瞬にして周囲をフリーズさせる失言をさらりと言ってしまうのだという。

戸田恵梨香はかつて「ギャルサー」で共演していた鈴木えみ(すずきえみ=23)に対し、「ぶっちゃけ、アンタ整形でしょ?」と食ってかかったことがあるとか。

そこまで言ってしまうと、単なる負けず嫌いとか、気が強いでは済まされない。

これだけでも、ちょっと信じられないのだが、先月フジテレビで放送された「グータンヌーボー」に、戸田がゲスト出演した時のこと。

江角マキコ(えすみまきこ=42)、内田恭子(うちだきょうこ=33)、優香(ゆうか=29)などがゲストを交えて恋愛やプライベートに関するトークを展開するこの番組。

戸田は恋愛に関して「恋愛対象は60歳までOK」「彼氏がいたのは中学生の時」など、けっこうヤバイ言葉を連発。

問題の失言が出たのは、次の瞬間。

恋愛トークから戸田の出身地である神戸の話題に。

「神戸って大阪と一緒にされるのすっごいイヤなんです! 神戸と大阪は違う!みたいな。言葉とかも違うし、大阪はコテコテなんですけど、(神戸の言葉には)上品さがある。下品ではないんですよ。大阪は下品なところがあって…」

テレビという公共の電波を通じて、こんな発言をするとは。

大阪人からすると大ブーイングものである。

カワイイ顔した女の子の言うことだから許されるのかと思いきや、やはり、彼女へのバッシングが始まってしまったよう。

テレビ局スタッフの話。

「案の定、番組を見ていた大阪の視聴者たちから、かなりのクレームがありました。ただでさえ、大阪の人たちはテレビに対して厳しい目を持っていますからね。中には、『あんなプロ意識のないコはもうダメだ』と厳しい意見を出す視聴者もいたほどです。戸田さんも悪意がなかったにしても、かなり軽率でしたね」

戸田は以前から「小さい頃にウンコを食べたことがある」とか番組中に「ウンコ」発言を連発したこともあるとか。

口は災いのもとと言うが……。(古田鉄寿)


関連ニュース
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
戸田恵梨香、トラブル&休養の原因は「ハコヅメ」だった! 自宅では松坂桃李とゲームに夢中!?
戸田恵梨香が二作連続のドタキャン! 体調不良か別の理由か・・・・
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香
【キーワード】
戸田恵梨香 ギャルサー 鈴木えみ グータンヌーボー 江角マキコ 戸田恵梨 戸田 恋愛 ブーイング 大阪 視聴 彼女 視聴者 失言 発言 鈴木エミ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau