DA PUMPのISSAが“分割ローン"で藤井リナにティファニーのペアリングをプレゼント!?
(07/25)

交際が発覚し、お互い“大切な存在"と認める発言をしている「DA PUMP」のISSA(30)と、人気モデルの藤井リナ(ふじいりな=25)。

6月初旬のある夜、ISSAが閉店間際の銀座ティファニー本店を訪れたという。

この日のISSAは、ゴールドのペアリングを購入したという。

それを見ていたほかの客が次のようにコメント。

「会計のときはカードを出していて、店員に支払い回数を聞かれると、『8回で』と答えていました。でも、8回払いは出来なかったみたいで、さらに多い回数を選択していたようです(笑)」

藤井の誕生時は7月2日だから、ちょっと早いバースデー・プレゼントといったところだろうか。

それにしても、人気アイドルグループのリーダーが、10回近い分割払いとは、一体どんな高価なリングを購入したのか。

それは思わぬ形で判明した。

6月27日放送の日本テレビ系『世界!弾丸トラベラー』。この日の放送は藤井とモデルのマリエがインドを旅する内容。

その旅行映像で、藤井の左手薬指にキラリと光るゴールドのリングを発見。

ジュエリー業界関係者によれば、これはティファニーのアトラスシリーズというラインナップの一つだという。

ISSAが買ったものと同じだとすれば、ペアで27万円ほどになる。

それにしても、カッコよくペアリングを買ったものの、分割払いを目撃されるとは……。

ISSAならポンとキャッシュででも払えそうなイメージなのに、27万円を8回払い以上にするほど懐事情は厳しいのだろうか?

確かにレコ大や紅白に出ていたときほどの人気やCDの売上げはなく、レギュラーのテレビ番組もなくなってしまった。

メンバーの不祥事でグループは2人になり、昨年末9人に増員して「新生DA PUMP」として新曲を7月15日にリリースしたが、さほど話題になっておらず、売れ行きはイマイチ。

歌もダンスもジャニーズより上手いし、増員したのもEXILEより先だったが話題にならない。

話題になるのはISSAのモテ話ばかり。

この様子ではしばらく返済生活は続きそうである。(古田鉄寿)


関連ニュース
安倍昭恵夫人の花見に手越祐也や藤井リナが出席! 外出自粛要請を無視!
DA PUMPのISSAが不倫デート!? ホステスと高級マッサージ店で・・・
藤井リナの整形が進行して顔面崩壊も近い!? 目元が不自然だと話題に!
私生活でも性格が悪い芸能人をアノお店の人々が告発! 予想通りクズな人気モデルとは!?
藤井リナがワイルド系男性との結婚否定! 「勝手に書かれた」と怒りもあらわ!?
注目ワード
【人物】
ISSA | 藤井リナ
【キーワード】
DA PUMP ISSA 藤井リナ 世界!弾丸トラベラー ティファニー 人気 藤井 放送 リング 世界弾丸トラベラー 弾丸トラベラー
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau