嵐、KAT-TUN、NEWSら人気グループがひそかに見せる独立の動きとは!? ジャニーズ事務所で謀反の兆し!

ジャニーズ事務所では、いま、タレントたちのギャラをめぐって大混乱が起きているという。

人気アイドルグループの嵐、KAT-TUN、NEWSらが「薄給もガマンの限界だ」と移籍・独立を検討しているというのだ。

事の起こりは、嵐のギャラの配分だった。

「嵐のCMのギャラは半分以上を事務所がとるんですが配分を間違ってしまったことがあって事務所の分が嵐に振り込まれたんです。それで、彼らは詐取されていることに気づいた。それでもきちんとマネジメントしてくれるなら我慢できますが……」

と、事情に詳しい関係者は明かした。

これまでも、ジャニタレの給料は薄給といわれてきた。

9年前に、木村拓哉(きむらたくや=36)が独立騒動を起こしてジャニーズ事務所とスッタモンダしたことをご記憶の方も多いだろう。

あの時も、ギャラが問題になったそうだ。

番組などで他のタレントたちと仲良くなりプライベートなことを話すようになると給料などの待遇面の低さに悩むらしい。

自分たちの将来に不安を感じはじめたジャニタレたちは、今の状況だと、いつ移籍・独立してもおかしくない。

だが、彼らからジャニーズのブランドがとれてしまったらこれまでのように人気を保てるかどうかの心配もあるので、なかなか独立に向いていけないのだとか。

不満を抱えた、ジャニタレたちの動向から目が離せない。(古田鉄寿)


関連ニュース
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
嵐の不人気化が鮮明に! 松本潤や二宮和也主演ドラマが大爆死で大河もピンチ!
嵐の映画イベント、櫻井翔一人だけ出席! 松本潤はアメリカで浮かれパーティー!
嵐の映画が日本より中国優先!? 先行上映に物議! 海外での売上アップ狙いか?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】

【キーワード】
ジャニーズ KAT-TUN NEWS 木村拓哉 ジャニーズ事務所 ジャニー 独立 人気 事務所 給料 移籍 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau