青木さやか、「笑っていいとも!」で第1子妊娠生告白!!
(07/30)

お笑いタレントの青木さやか(36)がフジテレビ「笑っていいとも!」に出演し、第1子を妊娠したことを明らかにした。

「本当は安定期になったらご報告しようと思った」としながらも「皆さんから祝福してもらえるのは嬉しい」と笑顔。照れ隠しのためか、早口で興奮気味にまくし立てる青木に、共演者が「落ち着いて」といさめる場面もあった。

今後は身重の体で仕事をこなしていく予定で「体も仕事も大事にしながらがんばりたい」と意欲的に話した。

青木は07年10月、3歳年下のダンサーと知りあって半年で電撃結婚。"負け犬"キャラだっただけに、周囲を驚かせた。

また、結婚1カ月後のイベントでは、妊娠の可能性について聞かれたときは「3日前まで生理だったから大丈夫だと思います」とデキ婚を否定していただけに、待望の第1子妊娠に喜びを隠せない様子だ。(松野)


関連ニュース
青木さやか、年下ダンサーと離婚へ! 2010年末より別居状態だった…
青木さやか、第一子出産で「わが子は一瞬で宝物」と大感激!!
青木さやか、「笑っていいとも!」で産休報告!!
青木さやか、デビューイベントで生みの親・狩野英孝ダメ出し!!
飯島愛金欠を心配していた“友人”は青木さやかだった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
青木さやか
【キーワード】
青木さやか 妊娠 笑っていいとも! お笑い 結婚 仕事 青木さやかダイエット
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau