眞鍋かをり選挙ポスター問題が急転!"撤去"で決着
(07/31)

総選挙に静岡7区から保守系無所属で立候補を予定している城内実(きうちみのる=44)の後援会ポスターに、タレントの眞鍋かをりの写真が"無断使用"された問題で、双方の橋渡しをした人物が31日、「私の説明不足で、双方に迷惑をかけた」など経緯をつづったファクスをマスコミ各社に送付した。

発端は29日付、一部スポーツ紙の報道。

「城内氏援軍に眞鍋かをり」「ポスター登場」との記事に対し、眞鍋は自身のブログで「その方とは全く関係ございません」と選挙への"参戦"を全面否定。

城内もブログで「許可を得ている」と反論したが、城内のブログに眞鍋ファンらのアクセスが殺到して炎上、接続できなくなる事態となった。

この騒動の影に暗躍していたのは、芸能イベントなどを手がけるオフィスプロペラの木村正明社長だったようだ。

同ファクスによると、以前、眞鍋と城内氏の対談を仲立ちした経緯から、今年6月、城内後援会と同社の間で、2人を起用したポスター作成の話が持ち上がったという。

木村は、眞鍋の所属プロダクションから写真の掲載許可を取った上で、後援会側へ伝えたが、「私からの説明不足により眞鍋さん側に正確な意図が伝わらず、今回このような事態を招いてしまいました」と説明。「双方の関係者に多大なご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます」としている。

オフィスプロペラでは、双方の事務所にも経緯を説明。きのうテレビ出演を見合わせていた眞鍋は31日、日本テレビの「おもいッきりDON!」にレギュラー出演し、芸能活動を再開している。(淺川)


関連ニュース
イエモン・吉井和哉、眞鍋かをりと結婚するも出産間近まで入籍しないクズっぷり!
眞鍋かをり年齢詐称を告白し謝罪! 事務所移籍で黒い過去を謝罪! 本当の年齢は…
眞鍋かをり政界進出!? 恋人・吉井和哉との結婚はまだまだ先!?
眞鍋かをり激ヤセ!? 恋人・吉井和哉の浮気が心配で眠れぬ日々
眞鍋かをりと交際中の吉井和哉女好き! 元妻が吉井の素顔&離婚原因を激白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
眞鍋かをり
【キーワード】
総選挙 眞鍋かをり 城内実 木村 芸能 写真 選挙 出演 眞鍋 ポスター 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau