矢口真里婚活伝説!! 川久保拓司がフラれる日は近い!?

元・モーニング娘。の矢口真里(やぐちまり=26)が、恋人以外の男性と連続密会を目撃されたという。

「作業着を着た"ガテン系"の長髪イケメンと仲良く工具を選んでいました。ピンクのジャージの上下を着た矢口さんが彼の腕を引っ張っていき、彼がついていくといった感じでしたね」(居合わせた客)

6月中旬に"地元着デート"を目撃された矢口。

矢口には「ウルトラマンネクサス」出身の俳優・川久保拓司(かわくぼたくじ=27)という"家族公認恋人"がいたはず。

「川久保とは今も続いているようですよ。先月も一緒に食事する姿を撮られていますし」(スポーツ誌記者)

ところが今月21日、また別の男性との密会が知られてしまう。

「深夜1時前、よく通る声で楽しそうに笑っていたので、すぐに矢口さんだとわかりました。男性は細身のモデル風で、川久保くんと似たタイプでしたが別人でした」(居合わせた客)

しかも「ボディータッチしてくる人とか多くて、困るんだよね〜」と甘えた声で"おさわり"の相談をするなど、普段のお子様キャラとは大違いの"肉食女子"っぷりだったという。

結局ふたりが店から出たのは午前6時近く。

店に入ってから少なくとも5時間超はいたことになる。

「矢口さんは彼の後ろをチョコチョコ歩いてハシャいでました。彼はそんな彼女に手招きして。すごくお似合いのカップルでした」(目撃者)

彼氏がいるのに、ガテン系の男性に続きモデル風のイケメンとも2人で遊んでいるとは。

25歳までに結婚したいと言っていた彼女も26歳に。

しかし、川久保は「オレがもっと売れてからでないと結婚はできない」と言っているとかで結婚はまだなさそうな様子。

そのストレス発散か、はてさて新たな婚活中か!?(古田鉄寿)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里
【キーワード】
モーニング娘。 矢口真里 ウルトラマンネクサス 川久保拓司 熱愛 結婚 密会 矢口 恋人 目撃 彼女
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau