深田恭子ほしのあきが主催する、「プードル会」に有名女優が続々参加!?
(08/05)

芸能界において、カリスマ的なタレントが、自らの仲間を開いて開催する会を「○○会」と呼ぶことがある。

お笑い芸人たちの会などは有名だが、アイドルや女優も似たような会を仕切っていることも。

著名なところでは、沢尻会とかグラドル会などというものだ。

沢尻エリカ(さわじりえりか=23)が「エリカ様」と呼ばれて沢尻会のメンバーにチヤホヤされていたことなどは記憶に新しいが、最近はとんと「○○会」の噂は聞こえてこなくなった。

ところが、ここにきて香里奈(かりな=25)や成海璃子(なるみりこ=16)も参加している会があるという噂が浮上してきた。

その会の名前は「プードル会」。

この会を結成したのは、深田恭子(ふかだきょうこ=26)とほしのあき(32)とのこと。

「プードル会」の由来は、2人が愛犬のプードルを通じて親しくなったから。

一緒に近所を散歩したり、お互いの自宅に行って、愛犬について語りあっているうちに「プードル会」ができたとか。

某関係者の話では、こんなことも。

「近ごろ、深酒している深田の唯一の楽しみが愛犬・メロンパンナちゃんの世話。根が寂しがり屋の深田は、このメロンパンナちゃんに心底、心癒されている。一方のほしのは、あずきちゃんを飼っている。彼氏のいないほしのにとって、あずきちゃんは彼氏の代わり」

このプードル会が、今にわかに注目を集めているらしい。

次々に有名芸能人が参加しているというのだ。

香里奈、成海璃子をはじめ、小倉優子(おぐらゆうこ=25)、上原多香子(うえはらたかこ=26)なども、集まっては、ペット談義に花を咲かせている様子。

女性の集まる「○○会」といえば、権力闘争的なダーティなイメージもあったが、この「プードル会」は健全なものであるようだ。(古田鉄寿)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
深田恭子 | ほしのあき
【キーワード】
沢尻会 沢尻エリカ エリカ様 香里奈 成海璃子 エリカ 沢尻 芸能 彼氏 ほしの 沢尻えりか フカキョン 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau