中居くん、ツッコミどころいっぱいの“ダサ私服本”を激安価格で発売!!
(08/07)

私服のセンスが話題のSMAP・中居正広(36)がフジテレビ系「笑っていいとも!」の企画で、私服の写真を集めた番組本「私服だらけの『中居正広増刊号』〜輝いて〜」(扶桑社)を出版する。

中居の37歳の誕生日の今月18日の発売にちなみ、370円(税込み)と、採算度外視の激安価格。

収録されている私服姿の写真は計126点。

毎週火曜日、「いいとも」出演後に東京・新宿スタジオアルタから帰りがけの姿を撮りだめたもので、07年1月から今年6月にかけて2年半、欠かすことなく撮影してきた。

写真のほかにも、直筆の珍イラストも公開。中居に絵心がないことはファンにはおなじみだが、同番組で描いた作品に新作を加えた"笑撃的"な30点を披露。

中居も私服のセンスが"非難"を浴びていることは自覚しており、今回も「参考にするより、ツッコミながら読んでもらえたら」と自虐的にPR。

さらに「首都高よりもタクシー初乗りよりも安いので、1メーター乗るのをちょっと我慢して(買ってください)。立ち読みでも良いです」とあくまでも低姿勢を崩さなかった。

中居の私服写真集はファッション誌なのか、それともお笑い本なのか、皆さんのご判断は…!? (松野)


関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
中居正広、年明けても復帰できず! 関係者に「別れの挨拶」していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広
【キーワード】
SMAP 中居正広 ジャニーズ 笑っていいとも! 中居 写真 いいとも
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau