中山優馬 with B.I.Shadow内でイジメ!? 早熟すぎるデビューに疑問も!?
(08/12)

7月15日に発売されたシングル「悪魔な恋」がオリコン週間ランキング首位を獲得した、中山優馬 with B.I.Shadow。

しかし中山優馬(なかやまゆうま=15)自身が主演しているドラマ「恋して悪魔」の視聴率はひと桁代でふるわず、先行きが怪しい状況に変わりはない。

そんな中、世間の見方と売り上げ状況のギャップに板挟みになっているストレスからか、グループ内でイジメが発生したという噂があるのだ。

「NがサポーターをつとめるバレーのCMで、メンバーのT君が姿を消していて、代わりにJr.のSくんが出演していたんですよ。実は、Kくんがあるメンバーにいじめられているっていう噂があったから、辞めちゃったんじゃないかとヒヤヒヤしました」

と、熱心なファンは心配げにコメント。

Kは、5月に行われたテレビ番組内の事務所オーディションに合格し、入所から約半月でデビューを果たしたシンデレラボーイ。

ダンスの腕前やトーク力も他のメンバーに比べてかなり劣るそうだが、「初々しくて可愛い」と評判は上場。

そんなKくんをイジメているのがグループ最年少の松村だという。

年齢はKの方が上だが、松村のほうが3ヶ月早く入所した先輩。

いろんな意味でライバル心があるのだろうか、わざと無視したり、他のメンバーと話せないように邪魔したり、Kを輪の中に入れまいと画策しているという。

たった3ヶ月ながら、「自分の方が早く入所したのにデビューは同じ」というところに不満があるのだろうか。

いずれにせよ同じグループの中で反目しあって、結果自分の評価を落としてしまうようでは本末転倒。

グループの評価が上がってこそ自分も上がっていけるわけなので、仲間割れなんかしている場合ではないのでは?(古田鉄寿)


関連ニュース
NYC boys進化!? 次世代ユニットの筆頭格が集結した「NYC」に!!
注目ワード
【人物】
中山優馬 with B.I.Shadow
【キーワード】
悪魔な恋 中山優馬 with B.I.Shadow 中山優馬 ジャニーズ イジメ デビュー
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau