BOSSの"宇宙人ジョーンズ"が新CMでついにアノ女優と結婚!

ハリウッド俳優のトミー・リー・ジョーンズ(52)演じる"宇宙人ジョーンズ"が、我々の日常を風刺する缶コーヒー『ボス レインボーマウンテンブレンド』(サントリー)のCM『宇宙人ジョーンズの地球調査』シリーズ。

3年目を迎え20作目となる新作では、ついに宇宙人ジョーンズが地球人と結婚し、家庭を築くことになった。

まずは結婚式の様子が描かれる『結婚』編が登場し、今後はジョーンズの家庭生活も描かれるという。

ジョーンズは、今話題の"婚活"を経て、晴れて結婚。「この惑星の住人は"婚活"と呼ばれる活動に成功すると、結婚と呼ばれる契約を手に入れる」と恒例の調査報告を行いつつ、新婦と子供たちとともに結婚式に臨んでいる。

気になる"新婚初夜"は、花嫁が大イビキをかいて寝てしまうというオチがつくが、今後の結婚生活の展開に注目が集まりそうだ。

『結婚』編は8月18日から。その後の結婚生活で宇宙人ジョーンズが奮闘する様子を描いた『お父さん』編は9月1日より全国で放送される。 (淺川)


関連ニュース
「ボス」宇宙人ジョーンズ、シリーズ26弾は新旧タワーの夢の共演!?
宇宙人ジョーンズが“七曲署”に配属。「太陽にほえろ!」がボスCMで復活!!
注目ワード
【人物】
トミー・リー・ジョーンズ
【キーワード】
BOSS 渡辺えり トミー・リー・ジョーンズ 宇宙人ジョーンズ 結婚 結婚式 宇宙人 婚活
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau