KAT-TUN赤西仁はもはや話題性ナシ!? 各メディアがシカトした赤西の大事なアノ日!!
(08/25)

7月4日に25歳を向かえたKAT-TUNの赤西仁(あかにしじん=25)。

しかし赤西誕生日はもはや話題にならず、各誌が完全スルーしていることが明らかになった。 

今年も赤西軍団による恒例のバースデーパーティーは開かれたという。

「誕生日の瞬間は某所でお祝いして、その後、行きつけのクラブに移動していました。親友と言われるメンバーは仕事が忙しかったのかクラブには来なかったようです。あとは、いつもつるんでる外国人やハーフの男女が集まって盛り上がってましたね」(目撃した客)

実はこの日、赤西の誕生パーティーの模様を撮影しようと、数社のマスコミ関係者が張り込んでいたのだそうだ。

「ほかのメンバーやジャニタレ仲間がいたならともかく、赤西が夜遊びしてるだけじゃ、当たり前すぎて、もうネタにもならないんですよね」(某女性週刊誌の専属カメラマン)

もはや遊び人のレッテルを貼られ、ある程度の行動はスルーされるようになった赤西。

これが、本命隠しのテクニックだとすれば、かなりやり手といえるだろう。

しかしそうではなく、どこにも報じられることなく過ぎ去ってしまったとなると、ジャニーズの次世代としてはあまりにも悲しい現実だ。

来年の誕生日を取り上げてもらうには、本命の彼女を作るしかないかも。(古田鉄寿)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
KAT-TUN 赤西仁 ジャニーズ 赤西 本命 誕生日 誕生 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau