自殺した韓国の国民的女優・崔真実さん遺骨盗んだ男、「夢に崔さんが…」と供述!!
(08/27)

昨年10月に自殺した韓国の人気女優、崔真実さん(チェ・ジンシル=享年39)の遺骨が今月初めにソウル郊外の墓地から盗まれた事件で、警察当局は25日夜、窃盗の疑いで41歳の男を検挙したと明らかにした。韓国メディアが一斉に報じた。

犯行の動機について、男は「夢に出てきた崔真実が、『息苦しいから、もっと広い場所に埋めてくれ』と言った」と話すとともに、崔さんのファンではないとも供述している。

犯行の2日前には、下見に訪れ、墓の前の写真をどかして壁面を調べる様子が、そして犯行当日には、墓にハンマーを振り下ろし、骨つぼを持ち去る様子が、墓地の防犯カメラにはっきりと映し出されており、この映像の公開が男の検挙につながったという。

韓国の人々の注目を集めたこの事件、多くの報道陣が集まった警察の会見では、証拠品などが公開された。

この会見の席で、崔さんの遺骨は母親に返された。崔さんの母親は「娘が生きているうちも見守れなくて、死んでからも見守れなくて、母親として胸が痛いです。ごめんね」と話した。

崔さんはドラマや映画で活躍した国民的スターで、韓国メディアは連日、事件を報道していた。(松野)


関連ニュース
[訃報]韓国人スーパーモデルのキム・ダウルさんがパリ自宅で死亡!! 自殺か!?
自殺したチェ・ジンシルさんの遺骨盗まれる!!
チェ・ジンシルさん自殺後も、止まないネット中傷に韓国政府もなす術なし!?
元巨人・趙成ミンの元妻、韓国の国民的スター、チェ・ジンシル自殺
注目ワード
【人物】
チェ・ジンシル
【キーワード】
崔真実 チェ・ジンシル 遺骨 盗難 韓国 会見 母親 事件 警察 報道 検挙
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau