COWCOW・よし、S-1でR-1のリベンジ!! 賞金1000万円で"嫁孝行"!?
(09/01)

携帯電話のお笑い映像コンテスト「S-1バトル」の8月度月間王者に、お笑いコンビ「COWCOW」のよし(34)が選ばれ、31日に都内で表彰式が開かれた。

投票総数は91万3,282票、決勝ステージの投票順位はCOWCOWよし、次長課長河本、千原ジュニア・ケンドーコバヤシ、フットボールアワーの順だった。

よしは2月の「R-1ぐらんぷり2009」で3位に終わったネタ「テニスの得点係ジョン」でリベンジ。

賞金1,000万円の使い道を聞かれると、「本当に良いんですか?ちょこっと舞台に出ただけですよ」を連発した後、「嫁のためにアルファードを買おうと思います」。

現在、乗っている車は後輩でもある次長課長の河本準一(34)の奥さんが乗っていた車を譲り受けたものなので、これを早く打破したかったのだという。

よしは31日付けのブログで「S-1バトルの8月チャンピオンになりました。僕みたいなもんに一票入れてくれた方ありがとうございました」とファンに感謝の意を表し、「『応援してくれた方ありがとうライブ』も出来たらいいなと思います」と感謝ライブ開催にも意欲を燃やしている。(松野)


関連ニュース
8.6秒バスーカ−&COWCOW、吉本芸人に相次いで不倫騒動! 妻子持ちのヤリチン!
COWCOW・多田、「早く伊勢丹柄の子供服を」と第一子誕生に大感激!!
COWCOW・多田が七夕入籍!! お相手は加藤ローサ似の12歳下の一般女性
COWCOW・山田が敗者復活戦でR-1決勝へ!! 前年優勝者・中山功太、無念の敗退!!
R-1ぐらんぷり2009の決勝進出8名が発表
注目ワード
【人物】
COWCOW
【キーワード】
S-1バトル COWCOW よし 次長課長 千原ジュニア バトル 笑い
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau