ほしのあき入籍デーは12・19!? 恋人・三浦皇成の成人とともにゴールイン!?
(09/10)

今年の6月にスクープされた、ほしのあき(32)とジョッキー・三浦皇成(みうらこうせい=19)選手の熱愛。

しかし、三浦選手の師匠に当たる河野通文調教師がこの報道に激怒。

2人の交際もそこで終わったと思われていた。

しかし、ついにこの2人の交際は終わっていなかった。

「すでに、お互いの親にも会っており、ひょっとすると年内にも婚約発表となるかもしれませんよ」(芸能記者)

「2人の気持ちは、周囲が創造する以上に真剣だったんですね。実は最近、ほしのは三浦皇成の師匠にあたる河野通文調教師のもとを密かに訪れ、交際を認めてほしいと直訴したというんです」(JRA関係者)

6月の熱愛報道に続く河野調教師の激怒報道、さらにはほしのの出演している「みんなのケイバ」のメインスポンサーであるJRAからほしのさんへの降板要請と騒ぎが広がり、別離をよぎなくされた2人。

三浦選手は、「彼女と連絡が取れなくなった」と先輩騎手に相談するなど、ひどい落ち込みようだったとか。

そんな中、8月初旬にほしのがある行動をおこしたという。

仕事で北海道入りした彼女、その足で札幌の河野調教師のもとを訪ねたのだとか。

「河野さんと2人で30分くらい話し合っていたようですけど、そこで彼女は迷惑をかけたことを素直に詫びたうえで、改めて、「皇成君とは結婚を前提に真剣な気持ちで、おつき合いしています。どうか交際を認めてください」と切々と訴えたそうです」(競馬関係者)

河野師も、ほしのの真摯な態度に心打たれるものがあったのだろう。

「彼女の誠意を感じて、交際を認めたようです。もともと河野先生は筋を通せば話のわかる、義理人情に厚い方ですからね」(前同)

気になる婚約発表、あるいは電撃入籍のタイミングはいつごろになるのだろうか。

現在有力なのは、三浦選手が20歳になる誕生日での発表。

とすると、入籍までは残り3カ月というところだが……。(古田鉄寿)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき
【キーワード】
ほしのあき 三浦皇成 河野通文 みんなのケイバ 熱愛 関係 婚約 入籍 ほしの 交際 選手 関係者 彼女 報道 発表
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau