嵐・大野智ジャニー社長マジギレ!? 「社長! あれ、ダメですからね!」
(09/12)

20年前の缶詰を臆することなく口にする男。

傍目には「ゲテモノ?」と思われる食材にも「あ、これうまい!」と舌鼓を打つ男。

それがジャニーズの人気グループ・嵐でリーダーを務める大野智(おおのさとし=28)。

本人も認めるとおり、少々味オンチの気配を漂わせている大野。

その大野が焼肉のこだわりについて9 月8日オンエアのラジオ「ARASHI DISCOVERY」(FMヨコハマ)で語った。

まず、焼き加減はちょっと生でもいいぐらいのレアが好みだそう。

こだわるのはその食べ方。

「焼肉はね、焦って食うのがいやなんですよ。焼けたら、人のところに「はい、はい、できたよ」って配る人がいるでしょ。ちょっと待ってよ、って」

「あれね、ダメですからっ!」と、力説。

そういえば7日にオンエアされた「嵐の宿題くん」(日本テレビ系)では、相葉も「自分の好みの焼き加減があるのに、どんどん入れられるのはイヤ」と語っていた。

どうやら嵐メンバーの焼肉には、焼き係は必要ないようだ。

そして、「僕は10年前から焦ってますけどね」と語る大野の「10年前の焼肉」があるという。

「うちの社長なんですけどね。お皿いっぱいにお肉が来たら、肉をね、全部入れちゃうんですよ(笑)。火すら見えない感じ」

「社長! あれ、ダメですからね!」

さすが世界のジャニー喜多川。

なんとも豪快な焼肉奉行っぷり。

ちなみに、関ジャニ∞の村上信五(むらかみしんご=27)も同じ目にあい、その場でジャニーさんを叱ったことがあるとか。

個々でこだわりがある焼肉。

さすがの温厚な大野も社長相手にマジギレ!?(古田鉄寿)


関連画像
大野智
関連ニュース
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
大野智がまたデート報道! 女性と遊びたいから活動休止した?
大野智のプライベート姿が続々と流出! 迷惑系ユーチューバーに狙われてる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智
【キーワード】
大野智 ARASHI DISCOVERY ジャニーズ 嵐の宿題くん ジャニー 大野 焼肉 社長 ギョサン 大野くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau