押切もえ結婚へヤル気満々!! 巨人軍・野間口との交際はいたって順調!?
(09/12)

モデルの押切もえ(おしきりもえ=29)が7日、都内で行われたファッション誌「Ane Can」秋のファッショントークショーにゲストとして登場した。

今年の12月29日の誕生日で30歳を迎える押切。

報道陣から「30代の目標に結婚は?」と声を掛けられると「入ってます」と即答。

交際相手が読売巨人軍・野間口貴彦(のまぐちたかひこ=26)投手とあって、「相手は投手?」と直球の質問が投げられると「えへへ」と順調ぶりをうかがわせた。

創刊2年半を迎えた同誌の専属モデルを務める押切は、同誌のスタイリスト・亀恭子さんと共にトークを展開。

様々な目標達成のために「ノートに(目標を)箇条書きにする」とマメな一面を披露。

そう思いきや、押切は「私、怠け者だから。遊びに行くと羽目外すし、夜更かししたり、遊んじゃう時があるから」とあっけらかんと明かすひと幕も。

最後に30代の目標を聞かれ「日々感謝して、もっともっと頑張っていきたい。感謝できない人生はつまんないと思うし、感謝と感動は私にとって原動力! 出会いにも感謝して、新しいことにチャレンジしたい」と会場に集まった女性読者200人を前に宣言していた。(古田鉄寿)


関連ニュース
押切もえが大胆整形で誰か分からない顔に! 顔面崩壊寸前!?
押切もえがマンションプロデューサーに! 売上は億単位!
押切もえがまた顔変わった! 整形に取り憑かれ顔面崩壊間近!?
押切もえが超絶劣化で「もう美人じゃない」とオワコンの声! カリスマの面影ゼロ!
ちゅん顔」ってどうやるの!? アヒル口てへぺろに次いで流行る!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
押切もえ
【キーワード】
押切もえ Ane Can 野間口貴彦 熱愛 結婚 押切 もえ 相手
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau