AKB48大島麻衣嵐・相葉携帯番号ゲット! 「ファンです」と突撃!!

今年2月にAKB48を卒業し、ソロで活動し始めた大島麻衣(21)

バラエティー番組などに出演するなど売り出し中の大島だが、プライベートで訪れた都内のクラブで、ジャニーズの嵐・相葉雅紀(26)やKAT-TUN・上田竜也(25)に「ファンなんです」と突撃! 電話番号を聞いて回る姿を目撃されているという。「週刊女性」が報じている。

5月10日、深夜2時過ぎ。都内・六本木のクラブには大島の姿が。

そこに現れたのが、ジャニーズ事務所ご一行だ。

「なんと、嵐の相葉クンやKAT-TUNの上田クンもプライベートで来ていましたし、俳優の石垣佑磨クンもいたんです。

居合わせたお客さんも、まさかの偶然にかなり喜んでましたからね」(女性客A:週女)

大島は、プライベートの場ながら、挨拶回りに。

「相葉クンに頭を下げていましたよ。最初は仕事の話なんかしてましたけど、"ファンなんです"っていったりしてて、そのうち携帯電話を持ち出していました。

番号を教えてたように見えましたね」(女性客B:同)

そして大島の"突撃"は終わらなかった。

「しばらくすると、次は上田クンもにも近寄り、同じように挨拶をしてました。

上田クンも、話しかけられてうれしそうでした。やっぱり携帯を持ち出して。それが終わると、今度は石垣クンにも。

そのときも"ファンなんですよ〜"っていってましたね」(前出・女性客B)

矢継ぎ早に携帯番号? アドレス? をゲットされた男性たちも、"まんざらでもない"様子だったという。

そんな"モテモテ"の大島だが、自分のファンには冷たい?

「男のお客さんが、"まいまい〜"って声をかけたんですけど、周りが騒がしかったからか、聞こえなかったみたいで、完全スルーで行ってしまいました」(前出・女性客A:同)

横並びで電話番号を聞かれてもうれしいものなんでしょうか、イマドキの男子って?(淺川)


関連ニュース
AKB48選抜総選挙立候補制に! OGも参加可能で前田敦子も出馬!?
総選挙は正直みんなやりたくないAKB48・大島優子が語る本音!
AKB48、第3回選抜総選挙予想が大盛り上がり! ファンが予想する今年の傾向は!?
AKB48第3回選抜総選挙の開催が正式決定もファンの反応はイマイチ!?
AKB48が被災地に5億円寄付! 仙台出身の研究生は現在も避難所生活
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大島麻衣
【キーワード】
AKB48 大島麻衣 週刊女性 女性 上田 相葉 ファン 携帯 電話
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau