本木雅弘、10年ぶりの第三子妊娠に「驚きと喜びは三笠級」と大感激!!
(09/16)

本木雅弘(43)は15日、妻の内田也哉子(33)が現在、第3子を妊娠していることを明かした。

この日、本木はNHKスペシャルドラマ「坂の上の雲」(11月29日スタート、後8時)の記者会見に渡哲也(67)、舘ひろし(59)と出席。

日露戦争の日本海海戦で、連合艦隊旗艦となった戦艦「三笠」の実寸大セットの前で、サプライズ発表となった。

出産予定は4月上旬。97年に長男、99年に長女が誕生。「3人目が欲しいと想像していたけど、ようやく現実になった。10年ぶりの子供に驚きと喜びは"三笠級"」と大喜び。

義母・樹木希林(66)は「『はぁ〜へぇ〜、命一つできることは大きなことね』と感激していた」という。「2人の子供にも知らせると、長女は涙して、子供らしからぬ反応に喜びと驚き」と話した。(松野)


関連ニュース
本木雅弘、全身ガンの樹木希林から遺言授かった! 「孫の声を聞きながら死にたい」
中島知子の家賃滞納騒動が終結へ! 本木雅弘の義母・樹木希林提訴取下げ明言
家主・本木雅弘提訴取り下げを示唆! 中島知子について初めて言及
オセロ・中島知子、家賃660万円滞納! 家主・本木雅弘が訴訟へ‎!
モックン第3子! 内田也哉子が次男・出産で"玄兎"と命名
注目ワード
【人物】
本木雅弘
【キーワード】
本木雅弘 内田也哉子 妊娠 坂の上の雲 樹木希林 子供 長女
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau