'理子パパ'東尾修氏、愛娘と石田との交際あらためて反対!!

元西武監督の東尾修氏(59)が15日、娘の女子プロゴルファー東尾理子(33)と石田純一(55)の交際について問われ、あらためて"反対表明"した。

東尾氏はこの日、都内で行われた薬用シャンプーのイベントに参加。

最初は「野球選手は頭髪にダメージを受けやすい。期待してます」と笑顔で話したり、愛娘から誕生日に育毛剤を贈られたエピソードを明かすなどご機嫌だったが、話題が熱愛に及ぶと厳しい表情に一変。

「お嬢さんから報告は」「お嬢さんのことで悩みは」「彼からの報告は」の矢継ぎ早の質問に「報告って何?」と、眉間にシワを寄せてぶ然。

ピリピリとした雰囲気を和ますため、宮迫博之が「僕らも断固反対です」と笑いでフォローしたが、最後まで表情は硬いままだった。

一方、同時間帯に都内でABC-MARTの新作発表会に登場した石田は、東尾氏へメッセージを求められると「2人のことについて? 個人的に話します」と言葉を濁しながらも、理子の脚について問われると「よく鍛えているので健康的な美しさです」とノロけ、順調な交際ぶりをアピールした。

能天気にノロけていて乗り越えられほど甘い"壁"だとは思えないのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
石田純一、妻の東尾理子にモラハラ発言! 「だからお前は結婚できなかったんだよ」
石田純一の元妻・松原千明が死去! 精神安定剤の過剰摂取が原因か!?
石田純一がまたノーマスクで飲み歩き! コロナ感染したのに反省ゼロ!
東尾理子、夫を差し置いて森喜朗批判繰り広げ、大バッシング!
石田純一、性懲りもなく大人数で会食! 反省動画公開するも批判殺到!
注目ワード
【人物】
東尾理子 | 石田純一
【キーワード】
東尾理子 石田純一 東尾修 熱愛 交際 石田 報告
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau