つんく♂流アイドル資質の見抜き方!! 欠点がある子のほうが強い!?
(09/16)

モーニング娘。や松浦亜弥(まつうらあや=23)など数々のアイドルをオーディションで発掘してきたつんく♂(29)

今やアーティストの面よりも、プロデューサーの印象がつよい彼。

なんと、本人独自のアイドルの適正を見抜く独特な方法があるという。

10日に放送された「芸能人がぐっと来たスター伝説100連発」で、中澤裕子(なかざわゆこ=36)が暴露した。

それによると、つんく♂流アイドルの適正を見抜く方法は以下の通りだという。

@おでこを見せてといわれたらすぐに髪を上げる子

Aメイクばっちりでオーディションに行かない

B欠点がある

おでこが見せれるということは、すぐにすっぴんになれる子という基準。

オーディションでメイクをしていると、それ以上を想像できないから。

独特の視点ですが、理由を聞くと納得できる。

中澤裕子の場合は最年長というが欠点だったという。

つんく♂いわく弱点の部分が輝けば、普通の部分が輝くより2倍輝くそう。

短所は長所とはよく言ったものだ。

欠点をプラスにする努力がアイドルを輝かせるのだろう。

それを実行できているつんく♂は、やはり偉大なプロデューサーなのだろう。(古田鉄寿)


関連ニュース
つんく♂が育てたアイドルがAVデビュー!? バクステ外神田一丁目の伊東裕か!?
つんく♂がガンで休業、安西マリアが緊急入院で危篤状態など芸能ミニNEWS2本!
モーニング娘。未発表曲が流出! 「流出行きまぁ〜す!」と宣言!
つんく♂がAKBの聖地・秋葉原に進出! アイドル育成カフェをオープン!
つんく♂がツイッターでAKB48を暗に批判!? 「髪型で誤魔化している
注目ワード
【人物】
つんく♂
【キーワード】
つんく♂ モーニング娘。 アイドル つんく 中澤裕子
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau