久住小春、モー娘。電撃卒業。今後はモデルも視野!!

モーニング娘。の久住小春(くすみこはる=17)が同グループ及びアイドル集団「ハロー!プロジェクト」を卒業することが19日、発表された。

ラストステージは、12月6日に行われる東京厚生年金会館でのコンサートになる見込み。

19日、千葉・松戸市でスタートした全国ツアー「ナインスマイル」のアンコールでヒット曲「LOVEマシーン」を歌い終えた後、メンバー全員があいさつをする中で行われ、リーダーの高橋愛が、グループのプロデューサー・つんく♂からの手紙を読むという形で、会場のファン2000人に報告。その後、ホームページでも発表された。

つんく♂は、活動期間の4年4カ月を「団体活動としてやるべき事はなかりのペースで学んで来ました」と評価し、「まだまだ荒削りな部分もありますので、現状の久住で出来る仕事を頑張りつつ、個人的にさまざまなレッスンや習い事をし、新しいステップに進ませようと思います」とコメント。

今後はモデルに挑戦する意向で「久住小春として色々な夢、やりたいことに向かって進んでいきたいと思います」と表明した。

久住はモーニング娘。の第7期メンバーとして05年に加入。応募2万1611人からただ1人選ばれた。当時、つんく♂は「エース級を飛び越えたミラクル級」と絶賛した

06年にはアニメ「きらりん☆レボリューション」で声優デビューしたほか、劇中のキャラクター「月島きらり」の名でソロデビューを果たしている。(松野)


関連ニュース
久住小春がタレントとしてクズすぎ! 有料ブログ放置、文句ばかりでやる気ゼロ!
元モー娘。の久住小春パンチラ事故! 生足の間から黒いものがチラリ!
元モー娘。のモデル・久住小春が「男性に媚びてる」とアイドル批判! 傲慢発言連発!
ドリームモーニング娘。メンバーの惨状! 昔は大人気アイドルだったのに…
久住小春がモーニング娘。脱退真相大激白! アイドルならではのその理由とは!?
注目ワード
【人物】
久住小春
【キーワード】
モーニング娘。 久住小春 卒業 つんく♂ モーニング娘 つんく モーニング娘。 発表
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau