庄司智春、ミキティ以外の女性関係をキッパリ否定!! 「そんなのないですよ!」と苦笑い!!

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(しょうじともはる=33)が11日、東京・品川プリンスシアターで初主演舞台「漂流教室」(9月12日〜20日)の公開リハーサルを行った。

報道陣の取材に応じ、主役として同舞台をアピールした庄司。

やはりお決まりの「ミキティ〜!!!」という絶叫を披露していた。

だが、そこには不安も取り巻いていた。

「だいぶ飽きられているでしょ?(妻も)面白がってるけどスベり出すとヤバい…」とポツリ。

先日、一部番組で結婚前に結ばれたというタレントの実名が判明。

話題となったことから「ミキティ以外の女性には漂流しない?」という質問が飛んだ。

これに庄司は「ないですよ!」と真顔でコメント。

さらに庄司は、リハ直前に小野真弓(おのまゆみ=28)から「初主演ではない感じ。頼もしいですよ!」と褒められ笑顔を見せた。

サブタイトル名「大人たちの放課後」にちなみ「ラブシーンは?」「キスシーンは?」といった質問が報道陣から集中。

すると、「そんなのないですよ!」と苦笑い。

「関係者に圧力をかけたでしょ?」と突っ込まれると「妄想するのは止めて下さい!」とタジタジだった。

一方、明治座で舞台に出演中の妻・藤本美貴(ふじもとみき=24)についてもコメント。

「何とかスケジュールを調整しているみたいです」とお互いの晴れ舞台を見合う約束をしていることを明かし、仲睦まじい様子をうかがわせていた。

筋肉芸人から幸せ感たっぷりの芸人へ。

庄司にとっては飛躍の大チャンスだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
庄司智春、一般人のクズ行為に苦言! ホテルマンが住所盗み見て自宅突撃宣言!
庄司智春元モー娘。矢口ともヤッていた!? 生放送で爆弾発言!!
藤本美貴、結婚から約2年でついに妊娠! 来年にもママに!
接触事故庄司智春が、事故から2週間して初めて謝罪
品川庄司・庄司智春が自転車と接触事故! よしもと芸人の事故相次ぐ・・・
注目ワード
【人物】
庄司智春
【キーワード】
庄司智春 お笑い 藤本美貴 主演 庄司 品川 笑い 芸人 舞台 ミキティ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau