浜崎あゆみが高級墓地にお墓を購入していた!? でも人目につくから墓参りに行けず……。

歌手の浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=30)がお墓を購入したと、ある墓地周辺の住民の間で噂になっているという。

「まだ若いのになぜ?」と話題になっているとか。

これは「週刊文春」が報じたもので、同誌によると、購入したお墓の場所は南青山の一等地にある浄土宗の寺院だという。

都心にもかかわらず、3000坪の敷地に檀家も2000家あり、常時10人の僧侶が在籍。

いわゆる高級ブランド墓地なのだ。

墓地は、夜になるとライトアップされ、24時間お参りできるというのが売り。

浄土宗関係者いわく、浜崎が購入したのは3年ほど前で、本堂近くの立地のいい場所にあるという。

洋風の墓石で、敷地いっぱいに広がるほど巨大らしい。

正面に「浜崎家」とあり、中心には、英語で「Hamasaki Family」、オランダ語で「最後の庭」と刻まれ、 石だけで700〜800万円、土地代は1000万円以上。

しかしなぜ、お墓を買ったのか?

芸能関係者によると、お墓には浜崎の祖母のお骨が納められているとのこと。

幼い頃に両親が離婚し、浜崎にとって祖母は心の支えであり、彼女のことを歌詞にした「HANABI」という曲があるほど祖母を大切にしていた。

そんな祖母の地元・福岡に埋葬されていたお骨を引き取って納めたという。

ちなみに、愛犬のリンゴとメロンも一緒に埋葬されているとファンの間では知られているとか。

お墓は花に囲われているが、浜崎がお参りに来ることはほとんどないという。

あまりにも都心すぎて、騒ぎになるからだとか。

おそらくいつでも祖母のお参りに行けるようにと、お骨を近くに持ってきたのだろうが、人目に付くから行けないとは何とも皮肉な話だ。(古田鉄寿)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ 週刊文春 浜崎 あゆ 祖母 関係者 関係 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau