押切もえ、巨人優勝に「今夜はワインで乾杯」
(09/24)

巨人・野間口貴彦投手(26)と交際中の押切もえ(29)が、メルシャンの初代ワインアンバサダーに選ばれ23日、東京・丸の内の丸ビルで開かれた就任イベントに、ブドウなどをイメージしたバルーンドレスで登場した。

ワインは「特別な日やお祝いの時などに大事なお友だちや家族などと」楽しむという押切。

イベント開催時は巨人がリーグ優勝をかけた試合中で、取材陣から巨人のリードを伝え聞くと「野球は試合が終わるまで分からない。こういう(大切な)日だからこそ、静かに見守っていたい」と努めて冷静にエールを送っていた。

その後、巨人優勝のニュースが飛びこむと、「今からサンライズ(ワイン)をキリッと冷やしておいた方がいいかも。今夜、おめでとうって言って、乾杯できたら最高ですね」と、一転して喜びを爆発。

押切は12月に30歳の誕生日を迎え、結婚の期待も高まるが「すぐにはないでしょうね。早めにできたらいいですけど」と、ゴールインには慎重な姿勢を見せた。

それもそのはず現在、野間口は2軍。クライマックスシリーズ(CS)、日本シリーズと短期決戦が続くだけに、野間口は貴重な戦力。シーズンではあまりいいところを見せられなかっただけに奮起してもらいたいものだが、さて…。(松野)


関連ニュース
押切もえが大胆整形で誰か分からない顔に! 顔面崩壊寸前!?
押切もえがマンションプロデューサーに! 売上は億単位!
押切もえがまた顔変わった! 整形に取り憑かれ顔面崩壊間近!?
押切もえが超絶劣化で「もう美人じゃない」とオワコンの声! カリスマの面影ゼロ!
ちゅん顔」ってどうやるの!? アヒル口てへぺろに次いで流行る!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
押切もえ | 野間口貴彦
【キーワード】
押切もえ 野間口貴彦 熱愛 結婚 押切 巨人 優勝 ワイン
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau