押切もえ巨人・野間口交際4年で破局の"御用報道"出た!
(09/25)

モデルの押切もえ(29)と、プロ野球・読売巨人軍の投手、野間口貴彦(26)が、約4年続けてきた交際を解消していたことが24日、分かった。

2004年に共通の知人を通し知り合ったという2人は、翌年秋から交際に発展していたという。

さてこの破局、スポーツ各紙の"御用報道"で世間にリリースされている。

読売グループの御用新聞「スポーツ報知」が、

「今年に入ってすれ違いの生活が続いたことが、破局のきっかけになったとみられる(略)。何度も話し合いを重ねた末、ベストの選択として、友人関係に戻る決断となったようだ」

──としているかと思えば、他系列の「日刊スポーツ」も、

「仕事を大切にした多忙な日々を送る中、互いの意向を尊重し合う形で、元の友人関係に戻る決断をしたようだ」

と、判で押したようにほぼ同じ内容だ。

「めざましテレビ」(フジテレビ)によると、押切が出席したイベントで巨人の優勝を祝福し、熱愛の順調ぶりをアピールしていた9月23日の時点では既に"破局済み"だったのは間違いないという。

そうなると、それこそプロ野球シーズン終了を待っての報道解禁ということか。

巨人がリーグ優勝していたといっても、現在の野間口は2軍選手。創価学会の広告塔としても、"トップモデル"のお相手としても微妙な状態が続いていたことは確かだ。(淺川)


関連ニュース
押切もえが大胆整形で誰か分からない顔に! 顔面崩壊寸前!?
押切もえがマンションプロデューサーに! 売上は億単位!
押切もえがまた顔変わった! 整形に取り憑かれ顔面崩壊間近!?
押切もえが超絶劣化で「もう美人じゃない」とオワコンの声! カリスマの面影ゼロ!
ちゅん顔」ってどうやるの!? アヒル口てへぺろに次いで流行る!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
野間口貴彦 | 押切もえ
【キーワード】
破局 押切もえ 野間口貴彦 報道 関係 押切 交際 野球 巨人 優勝
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau