ロンブー淳、ジュリア・ロバーツ似の彼女と破局!相方・亮に暴露され苦笑い!!
(09/29)

一般女性Aさんと結婚間近ともみられていたお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(35)が破局していたことが28日、分かった。フジテレビ系のバラエティー「笑っていいとも!」(月〜金、正午)新レギュラー発表会見で、舞い上がった相方の田村亮(37)が暴露した。

「深夜の顔」からお昼に進出し意気揚々と会見に登場し「この芸歴でようやくレギュラー。頑張ってきた成果が認められた。初心に戻ったつもりで頑張ります」と優等生発言した淳だったが、相方の亮が「淳君も彼女と別れたばかりなので仕事に集中できると思います」と爆弾発言。

女性とは今年1月に交際が発覚。その後も「松嶋菜々子よりジュリア・ロバーツに似てますね」などと順調ぶりをアピールしていただけに「お前そんな(暴露)キャラじゃないだろー」とキレるものの後の祭り。

さらに亮は「たばこをまた吸い始めたから理由を聞いたら"別れた"って」と暴走モードでしゃべり、天才的話術を誇る淳も亮の頭をはたくしかなかった。

淳は会見後に「9月に入ってから別れました」と破局を認めた。

なお新レギュラーはロンブーとベッキー(25)が月曜、はいだしょうこ(30)が火曜、オードリーが金曜日。10月5日の週から登場する。

オードリーの春日俊彰は「お昼の日本が春日を必要としている。タモリさんをおいしくさせてあげたい」と、こちらは胸を張っていた。(松野)


関連ニュース
田村淳が第二子誕生を発表! 面会は出来なかった!?
田村淳&西村香那の新婚夫婦宅に入り浸るmisono! 嫁のストレス原因に!?
ロンブー淳の嫁・香那ヤバい過去を元カレが暴露! BoAと男を奪い合い、包丁で心中図る!?
結婚発表ロンブー田村淳、モテ男の華麗なる恋愛遍歴! 安室奈美恵藤崎奈々子
ロンブー淳の嫁・西村香那ってどんな人? ViVi専属モデル&ASAYAN出演の過去も…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田村淳
【キーワード】
ロンドンブーツ1号2号 田村淳 破局 田村 会見 暴露 発言 女性 ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau