石田純一婚約会見の裏で元妻・松原千明離婚!でも女優復帰意欲満々!?
(09/30)

石田純一の幸せ婚約会見の一方で、石田の元妻である松原千明が再婚したA氏と離婚することが判明した。サンケイスポーツが報じている。

松原は1999年4月に石田と離婚したが、その前年に長女でモデルのすみれ(19)とハワイに移住しており、当時、すみれの家庭教師を務めていた8歳年下の小学校教師の男性Aさんと99年10月に再婚、新たな家庭を築いていた。

とある関係者と現地からの情報によると、松原が離婚を決めたのは昨年暮れで、女優やタレントとして仕事が日本で増え始めたころ、「Aさんが経済的な面で次第に松原を頼るようになった。」(関係者)とのことだ。

結果、今年に入って離婚が成立。

一緒に住んでいたハワイの家を売り、松原は再びハワイでマンションを買い、すみれと生活を始めたとのことだ。

Aさんとの間に生まれた男の子(9)については、Aさんと交代で互いの自宅で面倒を見ているという。

日本でモデルの仕事もこなしているすみれは、今月からペンシルベニア州・ピッツバーグのカーネギーメロン大学演劇科に入学。

ブロードウェーの舞台女優を目指して勉強を始めており、すっかり独り立ちしている様子だ。

そんな娘に刺激を受けたのか、松原も昔のように女優の仕事に意欲満々。バラエティーや情報番組の仕事も増やしていくようだ。

一度は同じ道を歩んできた元夫婦が、それぞれ別の道で充実した人生を送れるのであれば、これはこれで一つのいい形ということなのだろう。(橋本)


関連ニュース
石田純一、妻の東尾理子にモラハラ発言! 「だからお前は結婚できなかったんだよ」
石田純一の元妻・松原千明が死去! 精神安定剤の過剰摂取が原因か!?
石田純一がまたノーマスクで飲み歩き! コロナ感染したのに反省ゼロ!
石田純一、性懲りもなく大人数で会食! 反省動画公開するも批判殺到!
石田純一がマスク付けずに飲み会参加! コロナ感染の反省ゼロ、ただの老害に!
注目ワード
【人物】
石田純一 | 松原千明
【キーワード】
石田純一 松原千明 婚約 離婚 女優 再婚 松原 石田 関係者 情報 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau