ミキティ、会見をドタキャン。コーチとの同せい報道の影響か!?

フィギュアスケートの元世界女王、安藤美姫(22)が1日、出席予定だったNHK杯(11月6〜8日、長野)の会見を"ドタキャン"した。

この日、安藤は同大会に出場する日本男子のエース・高橋大輔(23)と女子の武田奈也(20)とともに都内で会見する予定だったが、練習の都合で会見を欠席し、「自分らしく頑張りたい」とビデオコメントを寄せた。

先月、週刊誌にニコライ・モロゾフコーチとの同せい疑惑が報じられたばかり。「報道があったので(出席を)自制したのかも」と関係者は話した。

ビデオでミキティは「周りの人の支えでここにいる。フリー演技のストーリーは1人の女性の人生物語。なりきって頑張りたい」と意味深なコメントを残している。(松野)


関連ニュース
安藤美姫が娘の顔をテレビで公開! 父親は未だ明かさず!
安藤美姫がフェルナンデスと破局で新彼氏を公開! スペイン美女に乗り換えられた!
安藤美姫、羽生結弦に避けられていた&「スケール界から引退」の嘘に批判殺到!
安藤美姫が性差別発言で炎上! 「好感度が低い」と自覚あっても繰り返す失言!
安藤美姫、リポーターとして使い物にならず! 仕事干されるのも時間の問題か!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安藤美姫
【キーワード】
安藤美姫 熱愛 安藤 会見
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau