東尾理子石田純一の未来に早くも暗雲!? がんばれ、石田! 中年の星よ!
(10/05)

何かとワイドショーをにぎわせながら、婚約したプロゴルファー・東尾理子(ひがしおりこ=33)と石田純一(いしだじゅんいち=55)。

そのプロポーズの様子が9/29の「ロンドンハーツ」で放送され、お茶の間に強くふたりのきずなが認知されることになった。

石田と東尾のふたりには、東尾の父である東尾修(ひがしおおさむ=59)が結婚に難色を示していたという障壁があった。

しかし、ここにきて新たな壁が出てきたという。

占い師の銀座の母こと横田淑惠によると、なんと東尾に離婚の相が出ているというのだ。

ことが発覚したのは、9/28オンエアの「SMAP×SMAP」に石田純一が出演したときのこと。

銀座の母は「あんた(石田)と一緒になるからじゃなく理子ちゃんそのものが離婚の相を持っている」と明言。

それに加えて浮気で離婚になりかねないことを示唆。 

だが石田と東尾の結婚については一応容認。

銀「あんた(石田)が真剣にほれ込むんだな。独占欲が強い。好きな人と結婚したらいいんじゃないの!?」

銀座の母の鑑定が正しければ、将来は東尾理子の浮気が原因で離婚となってしまうのか!?

今まで数々の浮き名を流してきた石田も、心中穏やかではいられない?(古田鉄寿)


関連ニュース
石田純一、妻の東尾理子にモラハラ発言! 「だからお前は結婚できなかったんだよ」
石田純一の元妻・松原千明が死去! 精神安定剤の過剰摂取が原因か!?
石田純一がまたノーマスクで飲み歩き! コロナ感染したのに反省ゼロ!
東尾理子、夫を差し置いて森喜朗批判繰り広げ、大バッシング!
石田純一、性懲りもなく大人数で会食! 反省動画公開するも批判殺到!
注目ワード
【人物】
東尾理子 | 石田純一
【キーワード】
東尾理子 石田純一 熱愛 結婚 離婚 浮気 石田
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau