関ジャニ、インフル直撃!! 安田に続き大倉横山ダウン!!

関ジャニ∞メンバーが発熱で次々倒れている。

大倉忠義(24)が6日、発熱のためダウン。さらに同日夕、同メンバーの横山裕(28)がインフルエンザA型に感染したことが判明した。

ジャニーズ事務所によると、大倉はこの日午前、38.2度の高熱が出たため、都内の病院でインフルエンザの簡易検査を受けた。

結果は陰性だったが、大事をとり午後2時から東京・渋谷のNHKで行われた主演ドラマ「ROMES/空港防御システム」(15日スタート、木曜後8時)の会見を欠席。7日に再検査を受ける。

関係者によると、「迷惑をかけてしまって申し訳ございません」と陳謝していたという。会見には、3日夜にインフルエンザA型への感染が判明した共演の安田章大(25)も欠席。

キャストはヒロインの国仲涼子(30)と、草刈正雄(57)のみが出席し、"主役"の2人がいない、超異例の会見となった。

同ドラマは、空港を舞台にしたノンストップ・サスペンス。大倉は世界最先端の警備システム「ROMES(ロメス)」の開発に携わった若き天才の成嶋優弥役、安田は成嶋にあこがれる新人役を演じる。

一方、横山は6日午後4時ごろにマネジャーに38度の高熱と扁桃腺のはれを報告。同6時ごろ都内の病院でインフルエンザA型と診断され、この日に予定されていた仕事をすべてキャンセルした。

ちなみに、3人は3日午後に名古屋市で行われたファンイベントに参加していた。7日には、関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」の収録が行われるが、3人は欠席、残り4人のメンバーだけで収録する。

前日までにインフルエンザA型に感染が判明した安田章大(25)は、すでに平熱に戻っているが、自宅療養を続けている。(松野)


関連ニュース
大倉忠義の裏TikTokアカウントが流出! 自業自得でやらかした!?
関ジャニ∞・横山裕は日テレから超好かれてる? 異例の起用方式に驚き!
関ジャニ∞の大倉忠義が活動休止! ストレスが原因で病気抱えたと発表!
大倉忠義と広瀬アリスが交際匂わせ! テレビでラブラブアピールして大顰蹙!
大倉忠義の父親、息子のメッセージにTwitterで応える! 親バカぶりにファン絶賛!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大倉忠義 | 横山裕
【キーワード】
関ジャニ∞ 大倉忠義 横山裕 安田章大 インフルエンザ 関ジャニ 大倉 横山 会見 安田 病院 感染 検査 大倉関ジャニ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau