中居正広と倖田來未破局報道! 今年の夏には別れていた!?

2007年8月、スポーツ紙のスクープによって明るみとなったジャニーズのSMAP・中居正広と倖田來未のカップルに、破局報道だ。「女性セブン」が報じている。

第一報後も、しばしば写真週刊誌や女性週刊誌にデート報道が出るなど、順調な交際が続いている? と見られていたが、何があったのだろうか。

セブンは関係者の証言や中居正広が住むマンション住民の話などをまとめて伝えている。

それによると、

「(倖田來未の事務所の車を)今年の夏前からほとんど見かけなくなった」(マンション住民)

「(夏前に)もうダメかな……と話していた」(倖田來未の知人の話)

──ということのようで、交際発覚から2年で破局した様子だ。

中居と倖田は05年頃から音楽番組での共演の機会が増加。

06年9月に倖田來未がSMAPの東京ドーム公演に飛び入り出演したことをきっかけに親密となり、2人の共通の趣味である「野球」を通じて交際に発展したと言われている。

07年9月には中居が司会を務める「うたばん」(TBS)に倖田が出演し、交際をネタにするシーンも見られたほか、同年12月には、「FNS歌謡祭」(フジテレビ)の生放送終了後に中居のマンションへ帰宅する2人の姿を女性週刊誌が激写。

さらに08年5月には写真週刊誌「FRIDAY」がメルセデスに乗って2人がドライブする姿を伝えていた。

また、交際発覚当初から"話題作りのための偽装交際では?"といった説も根強く語られており、中居には一般人OLの彼女がいるともいわれていた。(淺川)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広 | 倖田來未
【キーワード】
破局 中居正広 倖田來未 ジャニーズ 女性 交際発覚 中居 倖田 交際 写真週刊誌 写真 週刊誌 出演 女性週刊誌
【ニュースカテゴリ】
破局 ジャニーズ
出産 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau