石田純一公開プロポーズ500万ゲット!! それでも愛車を手放す理由は?

9月29日、「ロンドンハーツ3時間スペシャル」で東尾理子(ひがしおりこ=33)に公開プロポーズを披露した、石田純一(いしだじゅんいち=55)。

この番組のギャラは、500万円だったことが分かった。

さらに、結婚に向けてお金を工面するために、石田は愛車のフェラーリを売却する予定だという噂もある。

「石田のバラエティの出演ギャラは1時間80万円といわれています。今回は3時間のゴールデン枠ということで単純に×3ではなく、独占密着と理子の出演料も入れて500万円といったところでしょう」(芸能プロ関係者)

さらに、結婚に向けて、石田は愛車のフェラーリを売却する予定だという噂もある。

「石田といえばこれまでフェラーリやマセラッティなどを乗り倒してきた筋金入りのカーマニア。現在も3台ほど持っているんですが、それを売ってまで理子ちゃんと結婚すると言ってるんだから、今回はよっぽど本気なんでしょうね」(石田に近いある人物)

車好き、特にフェラーリ好きを公言してきた石田はあるインタビューによると……

「今まで乗ってきたフェラーリは5台で、じつは昨日599っていう新しいのが来たばかりなんですけど、もう本当に最高なんですよね」

この時答えている「フェラーリ599」が、今回売却されるという愛車。

まだ日本で発売されて1年ほどで、国内には数台しかないという超高級車だ。

購入価格はおよそ3500万円。

中古でも値が下がらず、内装は石田こだわりの特注の革張りシートになっているから、売っても4000万円はいくとのこと。

こだわりの愛車を手放すということは、まさか借金があるのか?

「ほとんど乗ってないし、今後の結婚生活のため。お金に困っているわけではないですよ。借金も返し終えて、貯金もある。車を売るのは、もう遊びは終わり、理子ひとすじという決意のあらわれでしょう」(石田の知人)

公開プロポーズの視聴率は、10.6%とふるわなかったが、結婚生活のほうは多番ぶりマイでいくのだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
石田純一、妻の東尾理子にモラハラ発言! 「だからお前は結婚できなかったんだよ」
石田純一の元妻・松原千明が死去! 精神安定剤の過剰摂取が原因か!?
石田純一がまたノーマスクで飲み歩き! コロナ感染したのに反省ゼロ!
石田純一、性懲りもなく大人数で会食! 反省動画公開するも批判殺到!
石田純一がマスク付けずに飲み会参加! コロナ感染の反省ゼロ、ただの老害に!
注目ワード
【人物】
石田純一
【キーワード】
石田純一 東尾理子 熱愛 結婚 借金 プロポーズ 売却 石田 出演
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau