Hey!Say!JUMP・中島裕翔熱愛発覚!? お相手はピチモの前田希美か!?

Hey!Say!JUMPのメンバー・中島裕翔(なかじまゆうと=16)といえば、メンバーの中でも非常人気が高いアイドル。

その中島になんと「彼女ができた?」とファンの間で話題になっているようだ。

中島の恋のお相手はピチモとして活躍する前田希美(まえだのぞみ=16)だという噂。
   
Hey!Say!JUMPといえば、メンバーの山田涼介(やまだりょうすけ=16)とファッション雑誌「nicola」専属モデルで女優の西内まりや(にしうちまりや=15)の熱愛騒動が記憶に新しい。

だが、そんな渦中の人物、前田希美のブログのコメント欄が「死ね」などの暴言で荒らされているという。

既にこれらのコメントは削除されているようだが、コメントの内容を見ていると中島のファンが荒らしているとしか思えない内容。

Hey!Say!JUMPといえば、9月末にジャニーズ側からファンに向けて迷惑行為を控えてほしいという内容の異例のメールが送られたばかりだ。

メンバーを追っかけたり、コンサート会場でのマナーの悪さが以前から問題視されていたHey!Say!JUMPの一部ファン。

その対象は目当てのアイドルだけではなく、そのアイドルと噂になった相手までにも及んでいるようだ。

事件などを起こす前に冷静になってほしいものだが……。(古田鉄寿)


関連ニュース
Hey!Say!JUMPの中島裕翔と真木よう子が芸人をエアガンで撃った!? 衝撃の裏の顔!
純愛ディソナンスVS新・信長公記、過去最低の低視聴率ドラマ対決、軍配はどちらに!?
Hey!Say!JUMPの中島裕翔が脱退!? グループ活動から俳優にシフト!?
警察沙汰起こした中島裕翔をフジが主演から降板させなかった裏事情!
吉田羊、中島裕翔との熱愛でこっ酷く叱られ精神不安定に!?
注目ワード
【人物】
中島裕翔
【キーワード】
Hey!Say!JUMP 中島裕翔 前田希美 山田涼介 熱愛 前田 内容 相手
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau