理子パパ、「空気はだんだん澄んでいく」と結婚容認!?
(10/11)

婚約した俳優の石田純一(55)とプロゴルファーの東尾理子(33)、理子の父でプロ野球解説者の東尾修氏(59)が10日、千葉県成田市の総成カントリー倶楽部で開かれたプロ・アマゴルフ大会「家庭教師のトライ杯」に出場した。

石田と理子は来年春の結婚を目指しており、あとは修氏の"了承"を待つのみ。

石田はこの日、昼休みに修氏にあいさつしたそうで、「全部がOKじゃないけど、壁はひとつ乗り越えました。今日は理子と一緒に帰ります」と自信ありげに語った。

その後、東尾親子がそろって会見。理子は取材陣の前で「父から『おめでとう』をいただきました」と大喜びしながら報告したが、修氏は「酒のさかなにはしたが、『おめでとう』とは言ってない!!」とけん制。

特に、テレビでの公開プロポーズは直前まで知らなかったそうで「普通の父親なら見たくもないというのが本音」と複雑な心境を吐露した。

一方、理子は「石田太郎(本名)さんとしてのプロポーズも別にあったので、お仕事の上で、と思っています」と笑顔。

さらに「結婚式は(来年)4、5月ごろ。予定を調整して決めたい」と話す理子に対して、修氏は「最後の気持ちの壁は越えてない」と表情を硬くしたものの、「空気はだんだん澄んでいくだろうけど…」と態度をやや軟化させ、結婚容認に前向きであることをにじませていた。

その上で「(石田へ向け)カメラの前でペラペラしゃべらないように。調子に乗るな、と。勝手な事したら後ろからサイドブレーキ引くぞ」とくぎを刺すのを忘れなかった。(松野)


関連ニュース
石田純一、妻の東尾理子にモラハラ発言! 「だからお前は結婚できなかったんだよ」
石田純一の元妻・松原千明が死去! 精神安定剤の過剰摂取が原因か!?
石田純一がまたノーマスクで飲み歩き! コロナ感染したのに反省ゼロ!
東尾理子、夫を差し置いて森喜朗批判繰り広げ、大バッシング!
石田純一、性懲りもなく大人数で会食! 反省動画公開するも批判殺到!
注目ワード
【人物】
石田純一 | 東尾理子
【キーワード】
石田純一 東尾理子 熱愛 婚約 結婚 石田
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau