マリエ、トークショーで「今はすごく幸せ」意味深発言!!
(10/13)

タレントのマリエ(22)が12日、埼玉・さいたま新都心の「コクーン新都心」開業5周年記念イベントでトークショーを行った。

高校時代に男子バスケットボール部のマネジャーを務めたマリエは「ナイスシュート!とか言いながら、スコアブックを付けてました」と自身の学生時代を振り返り、「もっと勉強しておけばよかった。算数とか…」と、軽快なトークで爆笑を誘った。

ファンの女子高生から「恋をするにはどうしたらいい?」と質問されると「しようと思ってできるもんじゃない。(本気の)好きじゃなくていい。(私は)いないときはそのへんにいる人を小さく思うようにしてる」と擬似恋愛の大切さを説き、「じゃないと女の子じゃなくなっちゃう」と断言。

さらに恋のアンテナを「持っているほうがきれいになる」と語り、感覚が鈍いと「より彼ができなくなる」と独特の恋愛観を披露した。

また、同じ事務所に所属する元フジテレビアナウンサーの深澤里奈(34)から「恋してるっぽいよね」とふられると「はい、今はすごく幸せです」と、好意を寄せる男性の存在をほのめかした。さて、マリエの恋のお相手は…?(松野)
マリエタバコ,マリエの彼氏


関連ニュース
マリエが妊娠を電撃発表! 夫や結婚については明かさず未婚のシングルマザーに?
マリエの姉・玉木カリーヌ桂が覚醒剤取締法違反で逮捕!
マリエ 今でも震災後の失言騒動が気がかり!? もう毒舌キャラは無理!
マリエ 芸能活動再開への不安告白! 予告スキャンダルで話題作り?!
米名門美大に在籍中のマリエ、ブログ読者に授業の課題を丸投げ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
マリエ
【キーワード】
マリエ トークショー 熱愛 恋愛 トーク 時代 マリエタバコ マリエの彼氏
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau