浜崎あゆみが…益若つばさが…不況の吉野屋を救う救世主となる!?
(10/15)

不況のあおりを受け、想像以上の苦境に立たされた吉野家。

この打開策として若い女性層の開拓を視野に入れているという。

そこで一案として考えられているのが歌手の浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=31)ほか、女性に支持されているタレントのCM起用計画が持ちあがっているという。

これに吉野家が自信を見せるのには理由がある。

歌手の華原朋美(かはらともみ=35)が過去に起こしたとあるブームがあるからだ。

人気絶頂期の華原がテレビで「つゆだく(牛丼の汁をたくさんかけること)」好きを公言したことがある。

これを受けて、若い女性の間で「つゆだくブーム」が起きたことがあるのだ。

前出の広報担当者は意気込みを語る。

「実際に牛丼が好きと言っていただけるタレントさんがいるのはうれしい。うちもやられっぱなしではいけないですからね」

若い女性層に人気と言えば、益若つばさ(ますわかつばさ=24)なども名前が上がるかもしれない。

いずれにせよ、大胆なイメージチェンジ施策となりそうだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ 吉野家 益若つばさ CM あゆ 歌手 人気 華原 つばさ 女性 牛丼 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau