エリカ様、やっぱり契約解除。スターダストが正式発表!!

重大な契約違反があったとされていた女優の沢尻エリカ(23)の契約問題で、所属事務所のスターダストプロモーションが17日、契約解除が正式に成立したことを発表した。

沢尻の元所属事務所スターダストによると、正式に契約を解除したのは先月末。この日まで発表が遅れたのは、沢尻がERIKA名義で歌を出したり、写真集を出したりと、女優業以外でも活動しており、関係各方面への調整に時間がかかったためという。

契約解除は、沢尻の度重なる問題行動が理由とみられているが、解除に踏み切った"重大な契約違反"については、謎のままだ。

沢尻は小学生の時にモデル活動を始め、同事務所入り。05年に映画「パッチギ!」でヒロインを演じて注目を集め、人気女優の座を確立した。今年1月にプロデューサーの高城剛氏(45)と結婚し、海外で生活していたが、映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」で仕事復帰する予定だった。

沢尻は契約解除の動きが明らかになった直後に渡欧しており、現在はスペインで高城氏と暮らしているようだ。

今後については、勉強中のグラフィックデザイナーとしての再出発や欧州で女優活動を行うなど、さまざまな憶測が流れている。

07年9月公開の主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台あいさつ。「別に…」などと不機嫌な態度で、物議を醸した沢尻だったが、今回ばかりは「別に…」ですまなかったようだ。(松野)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 解雇 契約解除 スト 高城 発表 所属事務所 沢尻 女優 映画 スターダスト 違反 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau