ロンブー亮出演シーン完全カット! 「お試しかっ!」で"オトナの事情"
(10/18)

10月5日のテレビ朝日「お試しかっ!」は、「ファミレスvs餃子店 またまたここまでやってました!3時間に入りきらなかった5大事件簿SP」と題し、同日7時からの3時間スペシャルで放送できなかった裏側を披露した。

だが、3時間スペシャルには出演していたロンドンブーツ1号2号の田村亮の姿が、深夜版では全てカットされていたのだ。

いったい、何があった?

結論からいうと、出演番組のバッティング。いわゆる"大人の事情"というやつだ。

深夜ワクでは、亮が裏番組の『ロンブーの自虐アワー 全国残念さん選手権』(23:59〜)に出演していたため、画面のサイズが4:3にカットされ、映像の一部も亮が写らないようにトリミングされていたようだ。

不祥事といった類いの話ではないので、ファンの皆さんはご安心を。(淺川)


関連ニュース
宮迫博之、田村亮ら吉本興業芸人11名が謹慎処分! 詐欺集団の忘年会参加騒動で!
ロンブー・亮、「淳は結婚を望んでいない」と衝撃発言!?
ロンブー田村亮に第二子誕生!! 「子供から元気をもらい頑張っていきたい」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田村亮
【キーワード】
テレビ朝日 「お試しかっ! ロンドンブーツ1号2号 田村亮 お笑い カット 出演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau