長塚京三再婚!! 長男・圭史&常盤に続きWオメデタ!!

俳優の長塚京三(64)が個人事務所の女性マネジャー(64)と再婚したことが22日、明らかになった。

長塚は劇作家で俳優の長塚圭史(34)の母親と、25年以上前に離婚。その後は独身を貫いてきたが、20年来の交流があるこの女性が6年前からマネジャーを務め、2年前から同居していた。

今月20日に息子圭史と女優常盤貴子(37)の結婚に続く慶事に、長塚は22日夜、自筆のコメントを発表。

息子の結婚について「9月末にロンドンから帰国した圭史から結婚したいと報告を受けた。ゆっくりしたペースで話が進んでいたが、20日の入籍を知って、親としてびっくりした次第です。二人の幸せを見守っていきたい」。

また、自身の再婚についても「相手は同い歳で20年来の付き合いのうち、6年程前より私のマネジャーをしています」と説明。

「還暦をとうに越え、今更何をと思いつつ、歳を重ねるにつれ、互いによき茶飲み友達、空気のような存在として生きて行きたいと願っています」と明かした。(松野)


関連ニュース
長塚京三車上荒らしの被害に!! テディベアらが盗まれる!!
注目ワード
【人物】
長塚京三
【キーワード】
長塚京三 再婚 長塚圭史 常盤貴子 結婚 俳優 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau